

忘れられないの・・・

タイトルの詳細は近日わかることかと(´・ω・`)

元気に生きてます。待ってろよ!

みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwwww

近況

たまたま訪問した方、ご苦労様です
懐かしい方、お久しぶりです。どうもボクです

前回の記事でブログ終わりと書いたので
あまり更新する気はありませんでした
けれど最近忙しすぎてPC使うことも減りました

たまに懐かしい方がスカチャ残してくれたり
メールくれたりしてくれてありがたいことです
一度閉めたこのブログをチェックしに来る
物好きはいないと思いますが
とりあえず当初の予定通り10月の通過儀礼は終わりました

応援してくれた方、ありがとうございました

ボクは元気にしてます。
知り合いの皆様それぞれが良い時間を過ごされますように

そんな感じで私の近況でした

P.S
ゲームする時間がないので
次の更新は果てしなく遠いと思います(´・ω・`)

んーちゃんと書いたほうがいいんだろうけど
書くような内容じゃないし中身もないので略ってことで

一部の人?はなんか心配やらどこいったのやら
やっと消えたかなんやらって話があったそうななかったそうな

まーほんとにちょっとしたことなんだ
みんなにはどうでもいいことがあっただけかな

別に相方ともなんでもないし
とりあえずお盆の間っていうか昨日まで
ほとんどPC使うことがなかった感じかな


謝ることっていえばTERAかなぁ・・・
自分から一緒にいれてくれっていっておいて
参加できなかったことかなぁ

明日か明後日にはちゃんと説明するようにしよう
とりあえずの更新 おわり

あ、あと野ばらさんか
スカログみてくれたら嬉しいな
設定した奴も今週中に置いとくようにするので使ってみてね



そして短いような長いような間、
こんなチラ裏のぞきに来てくれてた人
ネタも更新する時間もなくなったのでブログ終了とさせていただきます

ありがとうございました

夏休み

すっかり暑くなってきた(´・ω・`)
今年の夏もやりたいことがたくさんで何からやろうかなぁ


この映画見たことないんだけど、見てみようかな




TERAは8月8日 8時 一般は8月2日キャラ登録

既にパンク鯖あり、自分はどこにするか未定

課金の値段は月額2700円+ハイブリット

ハンゲなのに予想よりも安いからアイテムが馬鹿高いんじゃないかと

TERA関係でこのブログに行き着いた方
私は何の情報も持ってないので、見に来るだけ無駄足です
検索ワードにひっかかるようなブログでごめんなさい(´・ω・`)

らららー

(*追記にちょっと雑談ネタ追加(´・ω・`))


久しぶりのタイトルは~ry

人間って生活していくうえで本当に色々あるよね(´・ω・`)

今問題の高○さんしかり、絶賛失恋中のMさんしかり・・・

前者は今の日本にとって大切なことだとは思うんだけど

今回は割愛、後者は自分にとってはどうでもいいので省略


久しぶりに1日のんびりしてたんだ

旅行の話とかお盆どこいこうかなーとか

どこどこには挨拶いかないとなーとかって



色々地図とか雑誌とかみてたらちょっと穴場を見つけた


気になったから検索して詳しく調べてみた

そしたら動画が出てきた。行ってみたい衝動に駆られた



長いこと兵庫県民してるっていうか県民なんだけど

ふと、今までのことを考えてみると

兵庫の北のほうってあんまり行った事ないんだよねぇ


ちょっと来週海水浴にでも行ってみようかな・・・と

そんな気になった(´・ω・`)

学生だったら迷わずに明日か明後日にツーリングに行くんだけどなぁ

この動画のように原付でツーリングも面白そうだなぁ

でもなー兵庫県の南の方だから

高速使わなかったらどれぐらいかかるか予想がつかない

原付ツーリングっていったら元エイカやってたとある人が
(今もやってるのかな?接点がまったくないから不明)

いろんなところを原付で旅行してたみたいなんだよねぇ

この記事かいてたらふと思い出した

当時はちょっと羨ましそうに記事を見てたもんなぁ

虫は嫌いで苦手だけど田舎の雰囲気は好きなんだよね(´・ω・`)

山のほういけば夏でもエアコンとかいらないし

ひと夏の素敵な恋でもしてみたい


続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
