

忘れられないの・・・

タイトルの詳細は近日わかることかと(´・ω・`)

元気に生きてます。待ってろよ!

みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwwww

んーちゃんと書いたほうがいいんだろうけど
書くような内容じゃないし中身もないので略ってことで

一部の人?はなんか心配やらどこいったのやら
やっと消えたかなんやらって話があったそうななかったそうな

まーほんとにちょっとしたことなんだ
みんなにはどうでもいいことがあっただけかな

別に相方ともなんでもないし
とりあえずお盆の間っていうか昨日まで
ほとんどPC使うことがなかった感じかな


謝ることっていえばTERAかなぁ・・・
自分から一緒にいれてくれっていっておいて
参加できなかったことかなぁ

明日か明後日にはちゃんと説明するようにしよう
とりあえずの更新 おわり

あ、あと野ばらさんか
スカログみてくれたら嬉しいな
設定した奴も今週中に置いとくようにするので使ってみてね



そして短いような長いような間、
こんなチラ裏のぞきに来てくれてた人
ネタも更新する時間もなくなったのでブログ終了とさせていただきます

ありがとうございました

バーべキュウ

大学時代の友人に誘われてバーベキューしてきた(´・ω・`)



天気がよくて気持ちよかったー



でもホントゆとりって怖いね


のんびり木陰でアイスを食べながらくつろいでいる

僕らの後ろでアイスについてたドライアイスを

沸騰したお湯に入れる馬鹿が・・・1名


ものすごい煙と音にびっくりして振り向く僕ら



驚きすぎて写メとるの忘れてた・・・


いよいよ夏本番(´・ω・`)
今年の夏はちょっとでも過ごしやすいといいな


途中で寄り道して食べたアイスがうまかった(´・ω・`)
寄り道


後はバーべキュウしながら僕とは比べ物にならない

元軽音楽部(フォーク)のA君がチェリーを弾いてくれた

歌が上手いとか下手とかじゃなくて
河原で演奏してみんなで歌うのって楽しいね

ビールさんの力もあったと思うんだけどね
さすがやでビールさん(´・ω・`)



いつか自分も河原でギター弾いて歌ってみたいもんだ
うん、そんな日は来ないな(´-ω-`)

あ、それと今朝方ちょっといいことがあったんだ
多分本人達は見たらわかると思うけど

ありがとう、けっこうお世辞でも嬉しかったです(´・ω・`)
ちょっとだけ心がぐらついちまったぜ・・・






で、愛車のApeちゃん修復作業が始まった

バイクに詳しい友人いわく、
フロントフォークごと替えたほうが早いとのこと

ヘッドライトも逝ってるから結構買い替えにお金かかりそう・・・
3ヶ月ぐらいで直るといいな(主に資金面で)

うなぎ

土曜の丑の日ということでうなぎを食べに久しぶりに出かけたんだ

もちろん1人でな

その時は突然にやってきた

それは突然に起こった出来事だった

一瞬何が何だかわからなくなった



続きは後半へ

続きを読む

・・・

もうダメだ・・・

休憩時間に記事載せるのやめよう・・・
送信したら絶対確認しよう・・・


記事投稿ミスしないように
こっちのブログアメブロにでも引っ越すと思います


ちょっと立ちなおれるまで旅に出てきます(´・ω・`)
ブログ見てくれてた方ありがとうございました


記事見た人は忘れてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
