

仮面ライダー

暑い 非常に暑い(´-ω-`)

相方の実家に挨拶いくのと自分の実家に用があったから
朝から出かけたんだけどさ、PCつけっぱなしだった\(^0^)/

部屋の室温39℃・・・・\(^0^)/

記事のネタがないから
コメントに返信するついでに
またオンゲ紹介でもしとこうか



7月14日からオープンベータテストの


レジェンドオブエッタ

紹介動画





ネクソンだけど多分そこそこ人気出るんじゃないかな
興味ある人はチェックしてみるといいんじゃないかな







こっから日記
追記はコメント返信に使用(´-ω-`)
見たくない人は戻るを推奨














相方のお兄さんの家族も来てたらしくて
その子供が5歳か6歳なんだけどめっちゃかわいい(´・ω・`)

お父さんと一緒に仮面ライダーblack Rxを見てたんだ・・・
なんか最近のほうの仮面ライダーに
今までのライダーが登場?したらしいんだけど
そこで見たRxに惚れたらしい(´・ω・`)

お兄さんは30過ぎだから多分Rx世代だと思うんだけど

もうね、二人して食いつくように画面を見てる見てるwww

ダメだ・・・・かわいすぎるwwwwwwww

ちょっと自分の新しい属性に気がつきそうになった






















うん、ロリじゃないからな!

男の子だからショタだからな!



と、危ない世界に足を入れかけたけど、なんとか無事生還

前のコメントにもあったけどさ

僕一応ゆとりだからね
ゆとり自慢するとは思わなかったけど今年年男だからね!
記事が世代外れてるとは思うけどさ、
30過ぎとか言わないで(´・ω・`)



世代と仮面ライダーでふと思ったんだけど、
Rxが放送されたときって自分、多分1歳か2歳なんだよね
その後仮面ライダーは10年ぐらい放送されてないっぽいから
自分は●●ライダー世代っていうのがないんだよなぁ
Rxの次はクウガかな?ちょっとあってるかわからないけど
これも見てないから余計に仮面ライダーがわからない(´・ω・`)
(Rxの最後の方を見てた記憶はうっすらあるけどよくは覚えてない)


お兄さんの子供を見てるとさ
リアルタイムで放送されてる自分の世代の仮面ライダー見たかったなぁ
なんで放送してくれなかったんだろう(´・ω・`)
きっと大人の事情だろうね・・・


これだけは覚えてる



っていうかオープニング今聞いてもかっこいいなwwww
今の特撮にもそのまま使えるんじゃないの、これ

ええ、ええ、一緒になってRx見てましたとも・・・
ちょっとBlackから全部見たいとも思ってる

とりあえずこれのコード探してコピーしよう・・・そうしよう


あ、全然関係ないけど、
さくらんぼさん、ブログ更新ありがとうございました
今晩はカレーにしたいと思います(´・ω・`)

まだ更新してない人はなんか書いてね(´-ω-`)



追記はコメント返信

続きを読む


更新




TERAのCBTなんてなかった



雨の馬鹿野郎ーー
(ついでに相方の馬鹿野郎ー)


最近エイカ民のブログ更新が少ない気がする

結構ブログを読むだけでいろいろ情報入ってくるし
楽しそうに遊んでるのを見てるとこっちも楽しくなる(気がする)

うちがよく見に行くところで最近更新頑張ってるのは

アカイアのハンバーグエビフライおいしいよさん
トロイアの(のろけ的な意味での)赤鉛筆さん
トラキアのハンバーガー+キノコセットさん
マケドニアの初エッチさんぐらいの気がする

特にトラキア民の更新頻度が少ない

TERAとか他ゲーはじまったり、飽きたり
リアル都合だったりで忙しいのかもしれないけど

更新頑張ってください(´-ω-`)

こっちのブログ以外の足跡つけないようにしてるんだけど
結構いろんな人のブログ見てます(´・ω・`)

フィールドオブローズさんとかミュージックぽい人さんとか
スピッツさんとか道さんとかカメさんに
職人さん、初見で漢字よめなくてごめんなさいプリさんとか
人妻大好き文字文字さんペアとか・・・
24時のシンデレラさんは週に2回は更新してほしい

他国だとマケドニアの雷っぽい人とか
アカイアのときめきっぽい人とか
トロイアのつるぺたさん動画まだですか


その他の人もジミーに見てるので


更新期待してます



守護神っぽい人のブログによると
ガンジャー先生がさらにパワーアップしたそうな・・・

ベストオブエイカはガンジャーさんで決まりだね!


ホント仕事の休憩時間ブログ巡回ぐらいしかすることがないんだ


どうでもいいけど黄色の美しい故郷っぽい人のブログは
黄色のリンクがたくさんあってかなりありがたい
広告でないようにたまーに更新もしてるところがさすが


はぁ・・・たまには17時ぐらいに帰りたい\(^0^)/



追記は近況というか日記というかいつも通りの戯言

続きを読む

クローズド募集紹介

リアルの方はなんとか一段落したことで
最近は結構のんびりとしてます(´・ω・`)

楽しみにしてたTERAの方は金曜日は仕事
(まぁ初日はどうせログインオンラインだろうしね)

仕事休みの土、日と楽しむ予定が
リフォーム関係のトラブルっていうのか想定外のことで
やむなくそっちを見に行くことに・・・

僕のTERAクローズドベータテストは終了のお知らせのようです

っていう愚痴を1時間ぐらいしてたらこんなゲーム見つけてきてくれた



クローズドβテスト期間:2011年7月8日(金)~2011年7月11日(月)
募集期間:2011年6月29日(水)~2011年7月5日(火)17:00
クローズドβテスト当選者発表:2011年7月7日(木)
募集人数:3,000名様


参加申請はこちらから
ハンターキングダムCBT募集ページへ



結婚もあるらしいよ!
ってかなり冷やかされたのがうざかった!


私は身内全員MMOを長くはやらないっぽいから
これをちょっと遊んでみて
TERAよりもOBTが早かったら時間潰す感じに続けるかなーと

最近帰宅するのが早くても22時だから
そこから色々してついこんな時間まで起きてしまう(´・ω・`)

このゲームやるよーって人いたら
ゲーム内で見かけたら声かけてね(´・ω・`)
4人ぐらいで隅っこのほうで遊んでると思います

むしろ結婚して・・・こほんこほん

改名

話せば長くなる。
タイトルの通り改名することになりました

するっていうかさせられたんだけどね・・・(´-ω-`)

どうもイカです
最低1週間はイカのままです(´-ω-`)


と、身内ネタはこれでいいとして
(ちゃんと書いたしこれで許してください)


6月1、2、3日と連休もらった!
相方は仕事だし久しぶりにのんびりできそう!
今から何しようかな~って考えてたら神動画見つけた



ヒィアウィーゴーwwwwwww
癒し系のもふもふ畑wwwwwww



・・・





・・・・








・・・・・




アイ子には負けるけどねwwwwwwwwwwww
エヘッwwwwwwwwwwwwwwww




これ中の人らしい(´-ω-`;)
これだけ痛いGMってはじめて見たと思う
丁度このゲームのOBTが6月2日かららしいから
1日やってみることにします


6月3日はLEGEND of VALHALLAを触ってみる予定
LEGEND of VALHALLA は5月27日19時からCBT募集らしい
一応オンゲのブログだからURL載せとくかー

LEGEND of VALHALLA
↑から公式ティザーサイトに飛べます

でも確かこのゲームあんまり面白くなかったと認識
デザインはいいんだけどキャラグラが中途半端だったような気がする

まぁどっちも1日遊んで終わると思うけど(長々と遊ぶ時間はない)
見かけた方はよろしくお願いします(`・ω・´)

名前は罰ゲームが終わってたらギョロ
終わってなかったらイカで遊んでると思います


追記は身内向け

続きを読む

邦正君

身内がフォーセイクンワールドをタイトルの呼び方してた
「邦正はクソゲークソゲーって」
はじめ聞いたときは何がなんやら状態でしたが
聞いたらフォーセイクンワールドのCBTはじまったみたいですね


野ばらにゃんのブログでも書いてたけどもっさりすぎてダメでした
Playしたのは3月中旬の北米版だから日本版と違うかもしれないけど
多分日本でのCBTの早さからいってそんなに変わってないと思う

セブンソウル?だっけ?セブンセンシズ?だっけ?
ネクソンのこのゲームも多分こけると思う
身内曰く「CBT募集ページが餓鬼くさすぎるww」らしい
まぁ興味ないからどうでもいいや

KoKは論外らしいしやっぱりTERAしかないのかな

今年の期待はTERAが大きいと思うんだけど
個人的には3ヶ月でこけると思うなー
ゲームの中身うんぬんよりもハンゲームっていうところがね
月額課金だけで終わればいいけど
+アイテム課金必須になるとものすごいことになると思うなー

ハンゲームの課金アイテムの必須力は半端ないからね
(まぁガ○ホーとダ○オンよりは僅差でまだマシだと思う)

TERA以外でいうとB&Sに期待してる人もいるだろうけど
これものすごいPKゲーになると思うし
期待されてる分、廃人、基地外って言われてる人が来ると思う
エイカでPKされてわーわー言ってる人には無理だと思う

まぁ遊ぶ時間がないに等しい私にはどうでもいいんですけどね

ただ身内が台湾で行われてる
Dragonaっていうゲームの
CBTやってるらしいんだけどこれが結構面白いらしい
気になって検索してみたら同じように台湾版やってる人が
ちらほらブログ書いてたから読んでみた

確かに面白そう!
これはエイカ以来の期待できるゲームかもって思った
台湾オープンペータテスト来たら自分も
やってみようかなーって思うぐらい面白そう

で、気になって日本でのサービス情報みたら
ネクソンでした・・・・・(´-ω-`;)

運営なんてどこも似たものだから気にしてもしょうがない
うん・・・しょうがない・・・よね・・・(´・ω・`)

そういえばMMOの運営ですばらしいと思ったのは
ミスティックストーンの運営の対応の早さぐらいだなぁ
(ゲームの内容がダメで3日でやめたけど)


早くネト充したいです(´・ω・`)

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
