

TERA CBT開始

まぁ自分はまったくできてないんですがね(´-ω-`)
初日延長してくれたからラストの10分ぐらい
ちょびっと触れたことはラッキーだったかな

僕の型遅れのスペックでもまったく問題なかったから
スペックでTERA回避した人はOBT動くかテストお勧め

i7-860 GPU=GT220 メモリ4G win7 で
CBT蔵で設定できるオプションを最高にまであげても
重くはなかったし、動画とってみてもちょい重い位で済んだかな

対人とか人が集まった時のスペックラグが気になるから
グラボは買わなくても自宅に確か
GTX260があったからそれに変えてどうなるか
落ち着いてプレイできるようになったらSSとかも貼るかー

キャラメイクして思ったのがエレメンタリストのエリーンが
やっぱりFF9の某キャラに見えた(´・ω・`)

期待度が高いゲームだからだろうけど
全チャっていうかPT募集チャットを使った雑談がひどかった
さすがハンゲっていうぐらいの民度
スペック自慢厨は公式掲示板か2CHにでもいけばいいのに

そういった意味でも月額3000円ぐらいの
安くも高くもないぐらいの値段でお願いしたい(´・ω・`)
きっとイライラしてたせいもあるんだろう。そう思いたい・・・

New

新しくカテゴリーを作る日が来るとは・・・(´・ω・`)


続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
