

そういえば

最近よく聞かれることについて簡単に書いておこうと思う
ああ誤字 脱字はスルーしてね!

後は個人ブログだから文体も崩して書くので
不愉快に思われた方は戻るを・・・

Q1
前のブログはどうしたんですか?

A1
ログインID 登録メルアド パスワード すべて忘れました
多分ブログを作ってから1ヶ月もしないうちに忘れてたと思う
新しくブログを作りましたが更新は・・・

Q2
次国王やるのですか?

A2
えっと一応社会人してまして・・・
3月の半ばから仕事変わることになりまして・・・

平日はコアタイムいないことがデフォになると思います
国王どころかアルコンすら厳しいです


Q3
戦争講習とか座談会とかどうしてやるのですか?

A3
最近この質問が非常に多いです
簡単に言えばエイカの戦争のシステムだけでも
知っておいてほしいからです
戦争を強制しているわけではありません

戦争という1コンテンツを国民の方に理解してもらう場を設けて、
連合以外の国民一人、一人の方にも
新規の戦争参加者にいろいろ説明やアドバイスをしてほしいからです

意外と復習にもなったり・・・

後は交流会じゃないけど少しでも国民が集まって
雑談できたらいいなーってのも理由のひとつ
A2に書いたイン時間的なことも理由のひとつ


別記事で
この話題について下書きを残してたと思うのでまた別の機会に・・・

Q4
ギョロさんと某アルコンさんの会話が話題に出てましたが・・・

A4
10日ぐらい前に数名から質問があったので・・・

アルコンさんが変わって
まったく話す機会がなかったのでちょっとだけ会話してみた

私のファン発言は残念ながら深い意味はありません
アルコンとか連合メンバーの仕事を
やればわかると思うのですがめちゃくちゃ大変です
これ、レギメンとか信頼できるフレンドとかいないと無理です

んでファンになった理由は、一番大変なときに
自分からアルコンやるって人が二人も出たことに驚いたから

片方のアルコンさんはイン時間が
確保しにくいのにも関わらず引き受けたから
片方のアルコンさんは主要メンバーが
多数亡命したにも関わらず、アルコンを引き受けたから

理由を言おうと思ったら
某猫の国の人が攻めてきて会話ができなくなったという流れです


どれだけの人がこれみてくれてるかわかりませんが
最近質問があったことを箇条書きにしてみました

ブログ作ったらちゃんと記事書かないとね・・・

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
