

改名2+迷走

*追記
一部日本語がおかしかったので訂正しました(´-ω-`)


見てくれてる人にとってはどーでもいいこと
自分にとっては大切なこと(´・ω・`)


前の罰ゲームの名前は本当はイカじゃなかったんだ・・・
あまりに幼稚で、卑猥すぎて書けなかったんだ・・・


改名は身内との息抜きというイジメ麻雀で負けた罰ゲームでした
再度改名したければyoutubeに
カラオケ動画うpか、リアル嫁との動画うpって言われた

考えた結果負けたらカラオケ動画うpって
約束で再戦してもらいました^-^
結果はご覧の通り♪

まぁどうでもいい記事ですね。
ってことで名前とブログは戻しておきます

最近ちょっとまた忙しかったり
記事にできないこととかもあって更新しないようにします(します)


まぁ最近ブログネタもなくて迷走してるし
さらにどうでもいい自己満足ブログと化してるから
今更~って感じだしどうでもいっか・・・(´-ω-`)



追記はシコシコ個人日記

追記の動画は25↑の人しかわからないと思います
(場合によっては20↑でもわかるかなぁ)


続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
