

もうちょっとかな

紫もやっぱり課題はたくさんあると再認識

最近のコアタイムに

いつもより多く展開説明チャット流してますが

紫の連合はどうやって判断してるか、

どう考えてるかを国民の人にわかってほしいからです

次に使える考え方もあると思うので

たとえ政権変わっても生かせる部分は生かしてほしいです




黄色がサブキャラの配置うまく使ってるけど

現状の戦争は他国のアカチャ見るより

各国ゲート 細道入り口 09最終 ミルザ坂下 トンネル 監視所

こういう要所 要所に置いたほうがいい

反転とかあるんだし

戻らなくていいときに戻ったときとか

攻めの1手順無駄にすることになるんだから


結局いい聖物をボッチ国が持ったら基本防衛になるんだし


後は展開予想して早めにやってほしいことができる職に

個別にお願いしておけばいいだけ


他国の人も紫戦争が気になるなら一時亡命とかして来たらいいと思う

ゆにたまでいいなら3日だけ紫民なりますって人にもレギオン送ります
(さすがに紫にサブつくってそれで来るのはやめてほしい
(いつまで政権運営できるかわからないんですがね)

赤の人はもさもさに紫の戦争ってどんなのー 

紫連合の指揮の仕方どうしてるのー

って聞けば教えてくれると思うよ




にしても黄色の職のバランスのよさは羨ましいねー

正面から当たったときは面白い

やっぱり強いところとガチとガチでやって

いかに敵のラインを崩すか、セーブを変えさせるか

こういう途中の工程が難しいほど戦争は面白い

一つ気になることはボールペンさんが

ちょっと疲れてることぐらいかな(ブログに書いてた)

前の記事でも書いたけど

指揮なんてみんなの情報を書くだけ

その情報がないと指揮なんて出来ない

黄色がどういう事情になってるのかわからないけど

その時、その時の国王に全力で協力してあげてください

これは5国共通のことだね 

お世辞でもいいからお前の指揮に協力したい

こんなこと言われたらやっぱり嬉しいと思うよ

ゲームっていってもやりがいはあるんだし



うちの課題は

青と紺も同盟組んだみたいだし2国同盟同士の動きをどうみて

ボッチ国が動いてやるかこれが重要になってくるので

紫もがんばっていきましょう

今日の戦争は各国動きがあってよかったと思います




毎回いってるけど

1回勝ったからって2国同盟を舐めると大怪我につながります

私も思わず「wwwww」ってやることありますが

それはそのときの相手の動きがわるかっただけ

紫の人には最後まで油断をしないでほしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
