

時間がほしい

貴方がいるかいないかで変わるんです!

昨日のミルザ取り返しは

その前の細道出口ラインが決壊したのがすべてだった

黄色単国⇒細道で止まる規模
(同時に赤ゲートに赤集合⇒紫来るに決まってる)

予想通り赤が紫にPOP
(赤黄は細道じゃ止まらないのはわかりきってる)

09入り口から~カーブで交戦
(青は既にミルザ着)

いつもの偵察要因飛ばせなかったのもきつかった

まさにはじめに書いた1行目の通りです

赤黄があのタイミングで

経験値集めに行ったことも予想外

これがあるから4国カーニバルは面白い


結果論だけど、もうちょっと09前でライン維持できたら

レゲン⇒ミルザ
(赤黄09抜け)

ミルザ殲滅⇒本隊祭壇布陣
(赤黄が強化マザーPOP)

ぐらいの展開でいけたかなぁ と


ここのポイントは祭壇方面きてる

赤黄の半分を09前で1回しに戻らせること


赤黄全軍抜かさなければマザーPOPまででいける

赤黄からしたらしに戻りと合流する必要がでる

紫からしたら1分か2分ミルザの取り返し狙える時間ができる

こういうこと




それとは別話で

足軽鉄砲隊はどうなんだろう

実際にやってる人に感想聞きたいし

もっと布陣を応用していきたい







勘違いしてる人もいるけど

目立つ人よりも目立たない人のほうがいい仕事してる


セルコは国王だから強くて目立つ

それは当たり前だからいいんだけど

ギョロはただのチャット役

セルコが戦線立ち、ギョロサポートが多いけど

その後ろで防衛指揮を執ったりしてるのが

残り2人のアルコンやサポートメンバー

んでんでんで~

ハイド職のアルコン、サポートが

いるか、いないかで全然変わるし


1国で2国を相手しようと思ったら

本当に人員をきちんと配置しないと無理

トラキアのコアタイムって

実際は国王1人

アルコン10人みたいになってる

1人いるか、いないかで変わるんです・・・

だ か ら

貴方がいるかいないかで変わるんです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
