スポンサーサイト


政権交代

この日曜日で青以外は政権変わったみたいですね

紺はまた来週、月乃さんのようですが

青のように防衛されてしまった

と、いうこともありえますし

さてどうなるか・・・



前Asellus~セルコ政権に協力してくれた国民の方

本当にありがとうございました

いい夢を見させてもらった

そんな気分です




私の最後の国家チャットでもお願いしましたが

今までの戦争は

前政権の考え方があった上でのやりかたでした

新しく発足したヒルカメ政権とセルコ政権

いきなり天秤にかけての評価はしないで下さい

また、同じような戦果を求めたりしないで下さい

1つの失敗でやる気のある人を潰さないでください




これからヒルカメ政権の方針が

徐々に組みあがっていくと思います

いろいろ個人的に

思うことがある人も出てくると思います

ただ、せめて発足1ヶ月間ぐらいは

黙ってセルコ政権と同様に

変わらぬご協力お願いします






私自身もこれからは

ヒルカメ政権に納得がいかないなら

攻城を自分たちで入れろ

再び、こういわれる側になりました

もし私自身が現ヒルカメ政権に

不満を覚えたりしたら

1戦争民 アルコンの両方を経験した

者としても自分自身にこう言います



攻城を自分たちで入れろ



この1年間楽しかったと同時にとても辛かったです

本当に支えてくれた国民の皆様

1歩踏み込んで支えてくれた

連合メンバー、VCメンバー本当にありがとう






私個人はまだ少しならアルコンやれます



今すぐは絶対にやりません


ギョロ セルコが表立ってアルコンをやれば

やはり慣れてる分2人の考えが優先になるからです

ヒルカメ政権はセルコ政権の引継ぎではありません

まったく新しい政権です

そこに過去の人物が干渉することは

双方にとってよくありません



だから1歩ひいて私に出来ることで

協力して行こうと思ってます


次の政権を作っていくのは新しい人達です

1歩踏み込んで国王に協力してあげてください



最後になったけどセルコさん

本当にお疲れ様 そしてありがとう

レギオンと国王バフがないセルコを見ると

悲しくなります

早く紫国として

また新たに盛り上がっていくことを望みます

新しい国を作っていくのは国王と我々国民です

紫民の方、それだけは忘れないで下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
