

帰宅

忙しかった・・・

多分予定よりもINできる時間減ると思います

とりあえず忙しかったです・・・


追記

この3連休もインできないかも・・・

引退ではないです

前の仕事と新しい仕事がかぶって忙しいだけです・・・


追記の追記(13:00)

・・・(´-ω-`)

誰かリザしてください


トラキア部屋の人へ

とりあえずわかったスケジュール

19日 × 20日 × 21日 △  22日 × 23日 △ 24日 ○

ブログ見てくれてる方

また時間が出来たらゆっくり遊んでやって下さい

新政権にまったく協力できなくて申し訳ない・・・

こ・・・こんな予定じゃなかったんだ・・・



紫国民の人も指揮の意図を読み取ろうとしたら

戦争がもっともっと面白くなると思う


というわけで、

ドンドン新政権を支えてあげてください(´-ω-`)

アルコンとか見つかったのかな

いろいろすごい気になる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淋しいじょ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
