スポンサーサイト


折り返し

無事私の後輩たちも全員卒業していったわけで

やっと1つ終わった・・・

で、今から片付け諸々

そしてまた明日もう1大学の卒業式へ・・・




どうでもいいんだけど

マックさんのブログのテンプレが

めっちゃかわいかった

やられたぜ・・・マック

トリプルマックブログ

ただね、マックさん・・・何度もいうけど

私は20代です

それも前半です><ひどいよマックン・・・





朝、実家で書類整理しながらふっとテレビつけて

CH変えてたらフジテレビTWOで

アニメ版ワンピースが1話から再放送してたっぽい

番組欄みたら17時ぐらいまで一挙放送するみたいで




アニメなんて見てる余裕ないのに

1時間も懐かしくなって見ちゃった・・・

このアニメ、確か私が小学校4年生ぐらいの時に

放送開始されたと思うんだ

今の小学生や中学生の人は

リアルタイムで1話から見たことないだろうし

なんか妙に懐かしく感じました(´-ω-`)

ちょっぴりアニメの最初から見たことがあるという

どうでもいい優越感に浸った感じかな、うん

当時は平日のゴールデンタイムにやってたんだよねー

なんか毎日の19時からのアニメ枠が楽しみだった記憶がある

よく姉貴とテレビの取り合いしてたのもいい思い出(´-ω-`)



しいて言うならドラゴンボールZを

1話からリアルタイムで見たかった・・・





さて・・・仕事仕事っと・・・

今日も夜に次の仕事の人と会う予定が・・・


というわけで今日もAikaにインできそうにないです

ごめんなさい(´-ω-`)

明日からまたスカチャだけ見れる環境には戻りそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
