スポンサーサイト


スタートラインとパズル

理想と現実は常にかけ離れているものである

自分の中で『これだ!』と感じても

それを伝える術がないのであれば意味がない

国王、アルコンにしかできないことを考えるべき

国家チャットをもっと生かすべき

自分の意志を伝わるまで語るべし

指揮者側からの妥協は必須





指揮をするにしても情報がなければ判断は出来ない

情報を出せといっても本隊と動いていれば他国のゲートはわからない

ではどのようにやればいいのか

細かい任務ほど名指しorPTにお願いするのがいい

名指しで指名されたときの動揺と、

指令を達成するという意気込みを理解するべき

政権とはパズルのようなもの

1つ1つのピースが備わったとき、

はじめて政権はスタートラインに立つ





『あいつは頑張っている』『あいつはよくやった』

そんな言葉は意味がない

そういった評価も意味がない

頑張っていれば、何をしてもいいわけではない

何をしても許されるわけでもない

今の政権に係わることで評価が落ちるというならば

そんなものはなくなってしまえばいい

私は評価がほしくてアルコンをやっていた訳ではない

Asellus~セルコ政権には無限に広がる面白さがあった

正直にいうと悔しい

まだまだ試したいことがたくさんあった





望んで国王になったのだから

地盤が固まっていないことによる失敗は

みんながいう通り国王の責任

ただ申請したきっかけを考えてほしい

セルコ、ギョロのイン率低下による政権交代

ならばセルコ、ギョロも同じように叩かれるべきではないだろうか

結果を出した奴には何があってもダンマリ

嫌いな奴が失敗すれば袋叩き

国庫を抜けば泥棒

いい加減このサイクルは終わらすべき





私は今日アルコンを引き受けるつもりでした

ただ、ヒルカメさんと話をしていて

チャットが打てるアルコンや

指揮の一部を任せられるアルコンもほしいけど

裏方としてのサポートもほしいということでした

そしてセルコがアルコンはいってるのに

そこにギョロまで入ったら政権交代の意味がない

そう言われました。私と同じ考えでした

甘いことを言ってられる状況ではない、その通りです

ただ、国王をやってみたい、という

理由以外で申請したことを考えてみて下さい

よくも悪くもヒルカメさんは行動で示しました

今の政権にまず必要なのはアルコンではなく

『連合チャットが使える人間』
『連合内で国王とレギメンの仲介をできる人』
『国王、アルコンと一緒に喜怒哀楽できる人』

これだと思いました

貴方のフレンドが政権を担ったとき

手伝ってくれと言われて

貴方はYESと言えますか

またYESといってくれる

レギメン、フレンドはどれだけいますか

セルコ政権が嫌でやめた人もいます

表があれば裏もあります

忘れないで下さい

ふとしたことで貴方も裏側になるかもしれません





今日、結果は出ませんでした

指揮もお世辞にもいいとは言えませんでした

思っていても言わないと意味がありません

そして相談できる人がいないと意味がありません

今日、国王がいて、セルコがいてその後ろに

連合メンバーがいてそれをまとめる私がいて

あえてセルコが防衛指示を

少なくすることで反省がでてきました

皆さん思ったはずです、指示がまったくでない

この点はセルコ、ギョロもばっさり切り捨てました

どこで取り返すのか、どこで止めるのか、どこの拠点から押し返すのか

この大まかな指示が出てはじめてアルコンが機能します

それがないから私たち2人も困りました






私は国の未来を心配しているようで

できることから逃げていたのではないだろうか

ヒルカメさんだけに責任を押し付けていたのでは

そう気がついたので現政権が続く限りは

連合メンバーとして

どこまでやれるかわかりませんが

国王の相談役になれるように

一緒に四苦八苦しながらやっていこうと思います





この政権交代は多くの失敗を生みました

ただこの失敗は次に生きる失敗です

ヒルカメさんの失敗はメッセージです

個人の失敗として捕らえるのではなく

国全体の失敗として捕らえてほしいです


ヒルカメさんもこれは自分の失敗、自分の力が

足りないと感じている部分もあると思います

自分ひとりではどうしよもない状態なんだと思います

次に政権を担おうと思ってる人は教訓として

現政権は少しでもいい方向にもっていく努力を

忘れないで下さい





様々な面からみて、やっとこの政権は

スタートラインに立ったのだと思います

必要なのは国王の背中を押す人です

現状に萎えてる人、私と一緒に内部からやってみませんか

個人ができる範囲でアクションを起していきませんか

後数名、私と同じ伝達係りが機能すれば

国王はもうちょっと指揮できると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
