スポンサーサイト


見落とし

見落としは怖い怖い

黄色から撤退した時点で自分のサブを自国に戻すべきでした

でもフォローしてくれる人が多いとありがたいね

最後祭壇落ちたと思ったけど間一髪でした

あれは青紺が・・・コホンコホン

皆さま今日もお疲れ様でした!

嬉しかったことは

思ったよりも戦争参加者は減ってない

こういうところは大人だなーと思いました

言葉じゃ伝えにくいけどホントに感謝してます

『ありがとう』

反省点は

チャットの10秒しばりがきつかったことかなー

いつもならセルコと違ったこといったら

赤チャでどっちの指示優先するかできるんだけど

10秒しばりで打てません

今日はかえってややこしいことしたと思ってます

『ごめんなさい』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
