スポンサーサイト


リアルネタ()

なんとか解決?なのかな

めんどくさいからもういいやって感じです

明日はちゃんとインします

夢は大事にしてほしいのですがね

夢っていえばエイカネタで僕にも夢がありました

トラキア国王がセルコ

軍事アルコンがフィアリさん

司法アルコンが猫井さん

経済アルコンがギョロ

これで戦争してみたかったです

多分紫民からは・・・

いや身内からも反感買いそうですね

あえて上の構成をいじるなら

経済アルコンはNoname774さんしかいないと思います

セラス詐・・・コホンコホン

引退していった人

休止中の人、国問わず帰って来ないかなー

それとは別でもう一回だけ

ルナホーク&すなっちー(さん)政権がみたいことと

私がゲームはじめた頃の初期メンバーで

アドルフ政権の黄色に潜入したいです

砂漠MAPにいる紫1PT潰すために

1SQ規模のVIPさんが

討伐に来たのは懐かしい思い出です

忙しい時期に来てますが細く、長く楽しめたらいいですね


*許可なく数名の方のお名前挙げさせていただきましたが
問題がありましたらお手数ではございますが
コメントにてご指摘宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔セラス詐○って名前のレギオンでアルコン入れてくださいとフィアリ君に言ったら断られましたorz

No title

猫井さんが作った伝説のレギオン
国庫うま●まは私が再建してます
当時ゆにたまマスターをアルコン希望者の人に
貸してたから一瞬だけトラキアのアルコン入りもしました

ネタレギ政権とかもおもしろそうだよね

おい俺の名前がねーぞ!
嘘ですごめんなさいふざけたレギ名でマーシャルやってごめんなさい。

No title

>ボールペンさん
そんなこと言い出したらもっと組んでみたい人
いっぱい出てくる><
ネタレギっぽい名前っていっても
やってたこと普通じゃん・・・
普通に政権やってたじゃん・・・

それじゃダメなんだ
ネタレギ背負って、やることも
常人じゃ考えつかない事をやらないと!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
