スポンサーサイト


私怨と支援と私炎さん

どうやら7年目の苦境というやつらしい

ゲームの政権運営もだけどさ

何かを自分で決めて『やる』ってとても大変なことですね

どうでもいいんだけど辛いことを人のせいにして

逃げないでほしいです

絶対に当人はここを見てないのでリアル愚痴です

ヒモになりたい(´-ω-`)



BFで支援してくれるプリさんありがとう

かわいい(*´ω`*)

私、結構BFでPT招待送るほうなんですが

PTいらない人はドンドン断ってください

2回断られたらPT投げないようにしてます



私炎さん達と久しぶりに会話した懐かしい

それぞれの昔のメンバーが

やりたいことやって楽しんでるみたいで

ちょっぴり去年の今ぐらいの時期を思い出しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒモはだめil||li(つิ^ิ`。)
養ってください

No title

毎日家事します。養ってください
僕も結婚に逃げたいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
