スポンサーサイト


今日もインできなかった

ホントごめんなさい

偉そうに俺、手伝う!って言っておきながら

やっぱりイン時間が取れそうにないです(´-ω-`)

今日から新しい仕事の方に行ってきたのですが

仕事自体に慣れたら21時にはぎりぎり帰れるかも

って感じでした

いろいろと心機一転頑張っていこうと思います。

しばらくブログのほうは休止です

また時間できたらゆっくり遊んでください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみさんへ
貴方がどこの国の人かわかりませんが
私は政権にかかわってませんし裏でどうこうするつもりもないので

ここは私のチラ裏だから悪い言葉使うけどさ
終わった政権のことを引き合いに出していわれても困ります
スクニゲについても一般兵がやることについては
セルコとかうちらもどーでもいいってずーといってるし
それを紫全体の言葉として捉えてる時点で・・・
紫にだってスク逃げとかさ煽りとかやってる人はいるんだし
うちらだってそういうのわかってるよ
とりあえず永遠とセルコ政権と比べたり、過去の方針が
トラキアのすべて思うのはやめてほしいです
そのときの国王によって方針なんて変わるんだし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ閲覧できます(3コメ)さん

攻城について私は詳しく把握してません

楽団の人が移籍していったのは

自分達でのんびりやるっていう人がいたことと

ヒルカメさんが政権とったときセルコが

楽団でアルコン入るって話が出てたから

創設に至ったわけで別に喧嘩でもなんでもないよ

なんかあったら態度で示せってセルコんときは言ってんだし

旧政権メンバーはちゃんとそのとおりにしただけ

若干説明してないからちょっと不穏なにおいもするけど

紫国民一人、一人が攻撃で出るのか、防衛で出るのか

決めたらいいだけなんだし

攻城は勝った、負けたよりも

この方針に少し納得ができません

って人がどれだけいるか示す場所になるんだから

もう少し気軽に考えたらいいと思うんだけど・・・

ゲームとは言え、やっぱり攻城いれただけで

双方のことを全否定みたいに思う人が多いのかなぁ・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
