

カレナ

10日ぶりぐらいにエイカにインしました

気分はすっかり浦島太郎です

インしたら強襲戦はじまるとのことでした

ちょっとだけ参加したんだけど

メインPCがやばくてすぐ再起動になる現象

以前からあったんだけどなんか調子悪い

せっかくSQくれた人、説明してくれた人ごめんなさい

次のときにまたよろしくお願いします(´-ω-`)

ブログはエイカにインできたときにたまーに書いていくことにします

じゃないとリアル愚痴日記()になるので(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
