スポンサーサイト


攻城戦とワロスオンライン

今日からはじまったワロスオンライン・・・じゃなくて

カロスオンライン!少しだけ様子見てきました

17:00からやろうと思い、前もってログインして準備万端だったんだ

そしたらランチャーをプロパティから開いて互換性の

管理者権限にチェック入れてなくてランチャーエラー・・・

それでスタートダッシュつまずいたら

公式ページ落ちてログイン戦争に巻き込まれ・・・

やっとの思いで公式にインしたら

今度はサーバー選択画面が出ない

お城の画面で止まったまま・・・

ログインするための城画面攻略のためガチ攻城してました

結局予定の19:00までログインできませんでした

CBTは01:00までだったんだけど

帰宅後の0:20~少し触った感じ

なんていうかUI周りが不便なのと

少し昔のゲームみたいなグラフィック

システム的には人を選ぶ感じでした

40分しか遊んでない私にも

理解できることをやたら聞いてる人が多かったことと

実際触ってみて思ったこと

あれは理解力ある奴じゃないと無理だと思う

その・・・ゆとりっぽい質問しすぎ・・・

とまぁ、そんな感じのバルスオンラインCBT1日目でした




エイカの今回の攻城戦については

実は私も詳しく聞いてないんだよね

まさに今ローランダーブログで流れを見た感じ

攻城をやるかもーってことは木曜日の

スカイプ雑談部屋(旧連合部屋の名残)で

話が出てたぐらいで

まさかガチだとは思わなかったって感じです

まぁそのときの政権の方針に疑問を持つなら攻城いれろ

って私の身内と周りの人にはずーといってたし

攻城自体は間違ってないからこの点は問題なし



ただスカイプのログにも書いておいたんだけど

ちゃんと必要なところに

経緯と攻城を入れることだけは

説明しなよって言っておいたんだけど

どうやらそれがきちんとなされてなかったみたいですね

この点は攻城いれた側の失敗だねぇ

流れ的にちゃんと説明できてないところがあるから

攻撃側に不信感持ってる人多いと思いますが

その人はぜひ防衛側で出て攻撃側に意思を示して!

攻城いれた側も引き際を見ること

負けてもちゃんと今の政権に協力すること

お互いを必要以上に煽らないこと

国内で遺恨残してもしょうがないんだし

両陣営頑張ってほしいです

政権変わったら次が来ない覚悟でやることも

忘れないことだね

ちなみに私は政権変わっても、変わらなくても

政権に直接かかわる気はないのであしからず

一応攻撃側に旧政権メンバーも多いことだし

フレンドとしては再度負けた場合のこと

勝った場合のことだけは念を押しておくことにします

ただ、立場は対等だから

絶対にそうしろという拘束力はないので

私に今回の攻城のことで文句とかはなしでお願いします

明日・・・インしたいなぁ(´-ω-`;)

カロスオンラインはオープンベータ

はじまったら覗きに行く感じです

CBTはちょ~と予定的に参加不可(´-ω-`;)

前ゲーで見た人とかエイカで見た人結構いたなぁ

同じ人かどうか知らないけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
