スポンサーサイト


エイカオンライン

政権変わってましたね

これはLUXE政権の方針の賛同者が多かったのか

Cat政権の1つの失敗が目立ったのかわかりませんが

Cat政権は祭壇落ちないようにSブレ連合に攻城防衛よりも

外の戦争をお願いしていたようだし

そういった点もあると思います

まぁ何が言いたいかというと

LUXE連合は長いこと政権にかかわった人も多いし

過去の政権の失敗も見てきたわけだから

新たに頑張ってください

Cat~Sブレ連合と攻城防衛側に参加した方は

複雑な面もあるかとおもいますが

変わらぬご協力をよろしくお願いします

このセルコ政権の後の政権交代で

みんなが学ぶこと多かったんじゃないかな

人とのコミュニケーションの大切さ

経験と判断力

他者への配慮など

LUXE連合はアルコンは見つかってるから

これからは政権運営者としての考えと

プレイヤー個人としての意見の両方をうまく混ぜることが

課題ではないかと思います

これが非常に大切で難しいことなんですよねー

まぁこういった大切さもよくわかったと思うから

また国でわいわいやれるといいですね

他のゲームを見て思ったのが

(ワロスオンライン1時間だけどね)

やっぱりエイカって運営と鯖はべつにしたら

なかなかいいほうのゲームだと思います

ある程度人がまとまったらまだまだやれること

たくさんたくさんあると思います

せっかく同じゲームで出会ったんだから

コミュニケーション大切にしてください

P.S
あ、12日深夜にエイカインして数名の方にメール送りました

確認してみてね

Azponあんたどこいったんや・・・


ここからは私個人のこと 戻る推奨

相方が彼女じゃなくなりました

そういうことで引っ越すことにしました

それの準備の家探しとか諸々がはじまったので

土、日はバイトしてお金稼ぐ予定

やっぱりネトゲ続けるのが厳しくなってきた感じです

もうちょっと遊んでいたかったなぁ・・・(´-ω-`)

まぁその頑張れ俺!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロスオンライングラ気にしなきゃ中々面白いとおもう
対人はまだあんまりやれる環境じゃないからなんともいえないけど。

そして彼女じゃなくなったということは・・・頑張ってください!応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>よーじょさん
あっちのほうのことは前ゲーの人とかに聞いてるよー
ただ魔法職より弓職のほうが範囲優秀ってどうなのそれ
CT6分だっけ範囲魔法
ヒールは回復量固定みたいだし
ラグさえなくなればはじめの人多いときは
攻城コンテンツはもりあがりそうだねー

リアルの方は頑張ります

>>管理人のみさん
うん、ありがとうね
なんていうかかなり安心できたかな
コメントにあった手段でやってみますー

No title

え!別れたの?頑張ってください……

No title

>>某人さん

誰だろ・・・誰かわからないけど
いろいろあってねー別れたわけじゃないんだけどまぁ頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
