スポンサーサイト


あなたに逢いたくて~Missing You~

逢いたい人はシンデレラでした

もう一人の方もインしてませんでした

3人目の人も連絡つきませんでした

さってどうしたもんか

記事をみたのでついでにもらってきました

なんていうかその

ちょっぴりMになったような気がします(*´ω`*)

ばらにゃん がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

Azponほんまあんたどこいってしもたんや・・・





ここからリアル日記



事情を話したら実の姉ちゃんがブチぎれた

なんていうか盛大にやるのは問題だと思うけど

やれることはやったほうがいいと思うんだよね

そういうことで一足お先に~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
