

(´-ω-`)

会社の先輩が怖いです

新卒入社じゃないから余計に大変です

口は災いの元だよ!

うっかりビールが好きです><とかいったら

こんな時間まで拉致・・・

とある人へ

『昼にビールさん飲まないやつは非国民』

サークルメンバーで飲むのも楽しいし

なんとなく家で一人飲みもいいね

辛いときは一人で飲まないようにね!

あ、もちろん大学生の方限定ですよ

大学生活に必要なのはビールさんです


社会人でこれやってたらやばいですね

私は休みの日はビール漬けですがね・・・

ゼミで実験レポする5日ぐらい前から

班の一人暮らしの奴のところへ泊り込んだんだ

前の日にまとめ終わってみんなでビールさんあけたら

騒ぎすぎて・・・本当に騒ぎすぎて・・・
















次の日全員ゼミに間に合わなかったのはいい思い出

寝坊はしなかったんだけど酒が残ってて

誰も車運転できなかったというねwwwwwww

ホントお酒は怖いですね

大事なことの前日はビールさんには

精神と時の箱に入ってもらいましょう

1日じっくり冷やしてやるとうまさは格段にレベルアップ

でもお酒がないとコアタイムはやってられません

エイカでの最強の相棒はビールさんしかいない

それも発泡酒じゃないやつね

国王のセルコよりも大きな存在だったのが

ビールさんです

エイカでわいわいやりながら飲むビールさんは最高です!

まだの人は是非体験してください

成人してる人限定ね!

したらば民族の王子様達も落ち着いてビールでも飲むべき

変ないがみ合いなくなるといいんだけどね



後、意外とこのブログ訪問者があることに驚き

エイカやりたいんだけどホントインできなくて

これからもっともっとリアル日記になりそうです

ちょっとこんなチラ裏見てくれてる人に

聞きたいこともあったりもします

ということでちょっとリアル記事用のブログ

作るか検討中・・・

さて寝よう 寝よう・・・

あ、この曲いいよね!






はじめはこれにしようとおもう!
追記

功績クエホント楽なんだねー

ちょっと時間見つけてやろうと思いました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その歌高校時代に合唱部で歌ったわー( ´,_ゝ`)

No title

>>メロディアさん
へーすごいなぁ
今度トラキア国民で
スカイプ使って合唱しましょう
カオスなことになると思います
あ、ほら敵国進軍のときとか
なんか勇ましいマーチ歌うとかwww
うん次の日から参加者激減ですねわかります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
