

決めた!

タイトルの通りちょっと真面目な記事書いて

真面目にいろいろな意見を聞いてみたいと思ったので

リアルのことはリアル日記に引越しします

めんどくさいから過去記事はそのままでいーや

ということでこのブログはオンラインゲーム専用ブログに

ということはゲームできる時間少ないから更新は

しばらく停止になります

こんなしょうもない記事見てくれてる人

ありがとうございました!

こっちは気が向いたら書くことにします







後はちょっと前の記事の

相方の件ですが別に別れてはいません


なんか心配してくれた人もいるみたいで

いやはや申し訳ないです。相方は今も元気に寝ています

これ以上は恥ずかしいから察してください ごにょごにょ

今困ってるのは相方と音楽センスが合わないことです

クラシックとかわからんし

個人的にはこれの歌なしverのピアノを使いたい


02:43秒からの盛り上がりが雰囲気に合うとは思うんだ・・・







でもよく考えたらこれ失恋ソングということで没

メロディー自体はとってもいいんだけどねー


こっちがプロモ



後半が微妙に違う

何か祝いごとにお勧めのBGMあればぜひ教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚おめでとう^-^

No title

>>メロさん
ありがとう・・・
でも恥ずかしい///
つってもほんとまだほとんど白紙なんだけどね
だから今すぐどうこうってわけでもないし
その日が来るまでは今までどおりさー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
