スポンサーサイト


強襲戦

今日が2回目だったんだけどやっぱり電源エラー落ち(´-ω-`)

一緒のSQの方ありがとうございました

kernel-powerが治らない(´-ω-`;)

強襲もまったく重くないし

PC自体の電源も足りてるんだけどなぜか落ちる

もう1台のWIN7はまったく問題なかったのに・・・

まぁ敵はファレル軍よりエルタだな、うん

みんな箱とるの早いわーw


最後にリアル雑記

もうホントにゲーム内でこの話題は終わりね

同じこと結構聞かれたから書いとく




いいんだけどこんなブログ見てる人多すぎ

同じメッセ送られてきて同じこというの大変

その恥ずかしいからこの話題はもう終わりで

書かなきゃよかったと後悔

ホント見てる人多いんだね、意外だった

まーもういいやって感じになってきたんだけど

言われて気がついたこと

人前では無理だわwwwwどうしようwwww

僕には無理だ

そもそも今すぐにするわけでもないから

ただ決めただけってことです はい



後、自分が好きな音楽から使えばいいじゃんーって

言ってくれた人いたんだけどそれは無理だ

これも恥ずかしいんだけど多分、大多数の人からみたら

よくわからんわーっていうジャンルが好きなんです


興味本位で再生した人で苦手な人はすぐに消してください

長くて聞けない人はこれのイントロと06:45から聞いてください

本当は10分全部聞いてほしい



これLiveなんだよね

こんなの目の前でやられたら昇天するわ


聞きやすさだとこんなのもあるかな




これはドラムの入り方が神だと思う

End Of An Era Liveの後にVoが解雇されたことが残念・・・


他にはやっぱりこの辺は押さえておきたい



入り方が違うverがいくつかあるんだけど前奏があるほうが個人的にはいい




まぁNightwishとWithin Temptationは知ってる人は知ってるだろうけど

この曲は結構お勧め



ただここもよくVoが変わってる・・・



ちょっとでも聞いた人はわかると思うんだけど

まぁ大多数の人からみたら

ちょっと変わった音楽が好きなんですよね

邦楽も好きだけどね

なんていうかシンフォニックとかゴシックには

邦楽にはない魅力があるんだよね

高校のときはホント大好きでした



以上のことから

どんな曲を使ったらいいのか真剣に困ってます

周りより早くにするから体験談とか聞けないし

姉貴のほうは地震の影響もあって延期したのもあるし

むー困った困った



あ、シンフォニックはコピーしにくいから

自分でやるならやっぱりこれしかない



この曲のギターは簡単

バンドとかしたことなかった私が

大学祭ではじめて人前でやったのもこれでした

ついでにどこかで聞いたことあるメロディーはこれ



こっちのほうがSM●Pよりも先だからね!誤解しないように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずだなwwwwwリアルブログも教えてや~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
