スポンサーサイト


最近のBF24人部屋って左右の薬取るのは空気読めない奴

みたいな感じなのかな・・・

味方もとりに行く人少なかったし相手もあんまりだった

ネカフェPOT今切らしてるんだけど

逆に死なない立ち回りになるような気がする

ずっとソロだったのに#くれてたプリさんありがとう・・・

かわいい(*´ω`*)

コアタイムも久しぶりに参加したんだけど

んースキル振りに迷った

今までアルコンバフあったから騙しながらいけたけど

さすがに耐久面がさらにゴミになった

火力はどうでもいいんです

自分はそういうタイプ目指してないし

アルコン時代は課金アイテムかって

毎日振り替えしてたんだけど

それがこれ

アルコン時代の戦争用スキル

でも資金的に段々振り替えきつくなってきて

ついにIDも戦争も騙せるスキル振りにたどり着いた

戦争&ID用スキル

IDやるときはちゃんと注意すればこれでも全然いける

戦争はアルコンだったから真っ先に行って死ぬだけだし

ただ普通の人からみたら地雷な振り方だとは思う

アルコン戦争用スキルに言えることは

エルアイギス詠唱する時間がない

ってことで切ってたんだよね

アルコンが一番前にいかないと意味ないし

たまにソロでフルバフいれて

遅れてくるアルコンみるけどあれじゃ意味がない

これがうまくVC連携とかしてる

PT単位の話になったら別だけどねー

今になって思えばアステルもホルダー用にMAXとってたけど

これもほとんど使わなかった気がする

今ってどっちかというとIDスキルだしなぁ・・・これ

んで悩みは一般兵に戻った今は

アイギス取らないとやばいかもと思った

ただバッシュ9じゃないと少数のときさらにきついしなぁ・・・

インサは16のほうがいいけどCT減少16%で

初弾だけ待ってもらったら

ボスタゲは剥げることはめったになかった

アステルの使い方次第かなーと

んースキルどうしようかなぁ・・・

PDはMAXじゃないと地雷だと思う人だから切れません

後、クルセは75アクセのCT減少タイプが一番強いと思う

というかプランガチャ来る前から

CT3%とCT4%使ってるからないともう無理です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコです

BFの左右の薬は別にとっても問題ないかと
ただ、あそこは無防備な状態で薬を取りにくる人をハイドが狩る場所(狩りやすい場所)なのでプロテク張らない状態だとまずデバフ飛んでくるかと。。。

剣の横に人が→相手DGがヒュドラ→味方のスナがDGをスタン→相手のスナが味方のスナをスタン
みたいな状況になることもしばしば・・・w

中心での大乱戦の傍らでそうゆう小規模戦みたいなことがあったほうがBFは面白いと思いますがねw

No title

>>いちさん

あらコメントありがとう!かわいい(*´ω`*)
まぁ前衛職で薬ばっかり行くのは論外なんだけどねー

久しぶりのBFだったから色々見て回りたくてねー
あそこは2-2ぐらいの少数戦が面白いね!

ぶっちゃけ薬だけとってればプロテクは維持できるんだけどね
それをやる人が増えたら結局真ん中で負ける感じかなー

体験談としては
左右によく1PTぐらいで無双してるのみるけど
そういうのしてるところはたいていスコアで負けてるのが多かったかなー

なんにしてもコメントありがとう かわいい(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
