

ライカンソロ

塔は紺が所有

よってレオポペナがついてたから実験してみた

スペック

パラディン Lv75 ネカフェ特典なし 連合バフなし

聖物 HP10% x 2 ステラ 物防13% ウンベルト

装備 全身65名誉+7 75名誉アクセ

OP 武器 クリ6 DA6 物功46の65剣+7

  防御 悪魔ダメ6%減少 移動3 物防146

  アクセ 回避3 クリ3 CT3%減少(CT3%のみ3箇所)


ライカンN

自バフのみでヤヌスまでクリアー

気を抜いて殴り放置すると死にそうなときあり

Lv69時のMAXプリバフで余裕

ライカンH

自バフのみヤヌス4割で死亡(ホリブラCT13秒)

Lv69時のMAXプリバフでも3割で死亡(ホリブラCT18秒)

LV69時のMAXプリバフ+75名誉剣AC+7とPOT解禁で

ヤヌスギリギリクリアー

(ハイポット50個 エナジーマナ数個使用)

(エルティシア1回使用)

Hヤヌスは微妙にPOT使うのと凍結次第って感じ

全身AC着てる人や連合バフ デビハンアクセがあれば

自バフクリアー安定だと思う

75名誉剣AC+7とネカフェPOT

レオポペナなければこの装備でもやれる

パラフォラあれば間違いなく安定

というかヌルゲーだと思う

後、実験してみたいのは

絶賛貸し出し中の

力6 クリ3 CT3%の業火アクセを

使ったらどうなるかぐらいか

HヤヌスはホリブラのCTが微妙に間に合わないのが課題

ということでアイギス取りましょう。そうしましょう

あ、ID職人ディヴェンスさんがいってたけど

ホントに15分でヤヌスまで終わった

だがしかし洞窟まで走るのがめんどいでござる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
