

たいとる。。。。めんどくさいw

毎回タイトルが思いつかないから

いつも見てるブログからぱくった。苦情は受け付けません

前回の記事なんだけどうちのフレンドはやさしかった

今度誘ってみる!とか既にフレンドだよとか!

後はまぁ当人同士いきなりPT組めつっても

なかなか大変だろうから時間みて自分がインして

間取り持つようにしよう。そうしよう

後カンストしてやめていく人がチラホラいるみたいだけど

ゲームなんだからとりあえず一回マウス置いてさ

きがむいたらまた戻ってきたらいいんだよ

オフゲーでもそうじゃん

昔クリアーしたけどまたやりたくなったとかよくあるし

エイカクリアーっていって過去の記録の

ブログまで消したり過度な引退宣言はあまり見たくないねー

絶対にもう戻ってこないから糞ゲー乙とかね・・・

仕事とかが忙しい人もとりあえずやめないで様子みておいで

ドンドン差がついたらきついっていうのも

うちも(一応)社会人してるから気持ちはわかる

でも気の会う仲間と小さくてもわいわいやればいいと思うしさ

せっかく見つけたゲームなんだから楽しく遊ぼうよ

他ゲーしたりネトゲ自体休止する人も落ち着いたり

他ゲー飽きたらまたエイカ見に来たらいいじゃん

大手新作タイトルの発表が見えてきたから

これから掛け持ち遊戯になる人多いと思う

運営ちょっとなんか考えてほしいな

個人的にはファシオン使用をなくしてほしい

ぶっちゃけマウントとネカフェはなくてもいける

これ書いてる今もマウントは期限切れ

ネカフェもインが不安定だからまだ買ってない

職特性もあるだろうけどタイマン以外ならなんとかやれる







飽きたっていうひとは同じような人見つけて

同じ職でサブ作ってコアタイムやってみるとかさ

1SQウォリばっかりとかどうよ

メインキャラ育成終わってない人も多いから

全員同じ職で戦争来いとかは絶対無理で言っちゃダメだけど

やることないやつで↑みたいなことをやるのはありじゃないかなー

今って攻めても鯖セレ防衛多いんだし

攻めはウォリ軍団とクルセ軍団 防衛はNMとかさ!

ライスト撃ち終ったら即座にCCして他のキャラ出したりさ

毎日それだと指揮者は大変だから1週間に1回とかね

恐竜SQ協力してやればサブならすぐLvあげれるよ

こういうことでコミュニケーション取りもできるんだし

レオポでウォリ1SQでお祭りとか面白いだろうなぁ

討伐しにきてくれる国が必要だけど・・・




他には連合メンバーになって自分達で戦争作っていくとか

後発組と上から目線じゃなくてコミュとっていくとか

そこらの人拾ってID組んだりとかまだ遊ぶ方法はあると思う

盾が誓いでプリ1を慣れた人にすれば

監獄N6ぐらいなら結構余裕できる

自分もアルコン時後半忙しくて野良の人とか

フレンドの絡みない人誘ってはなかなか出来なかったけど

村社会になってる感じだからいかに新しい人と接するか!

どうやって輪に入れてあげるか、村グループ同士の交流とか

こういうことの過程はすごく大切だと思う

そういう意味でその時間帯によくいる人同士ぐらいは

会話ぐらいはできる関係にはなってほしい

馬が合う合わないもあるだろうから

合わなかった場合はお互い関せずでいいだろうし

その辺は周りがフォローしてやればいい



ぶっちゃけあいつは嫌い、あいつは地雷とか

言える人がいることやまだ絡める環境があるほうがいいよ

ホントに終わりなのは一切人がゲームに入ってこないこと

やりたいことはないかもしれないけど

貴方にやれることはきっとあるとおもいます


まだまだ面白いゲームだと私は思うので

遊べる人と遊べる範囲で細く長く遊んだらいいじゃん

みんな簡単にやめるなよ!


いろんな理由でクリアーを決意した人には本当にお疲れ様

またどこかのゲームで!

気が向いたらエイカに強くてニューゲームしにくるべし!

私からはこの一言だけです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い。

No title

パクってもらえて光栄ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
