

だってギョロだもの。

記事が長くなる理由はタイトル通り

しばらくは朝方~午前のインになる模様



エイカの声優アンケートマジカオス

プリがふりかけちゃんになったら聖水作る声は

絶頂する感じでお願いします

クルセの声ななっしーは・・・

どうでもいいけどななっしーブログリンクの

赤●●【BAN】はかわいそうだと思います

ちゃんとプリって書いてあげてください

クルセはたぬこがいい。NMセルコはガチすぎてあかん

国王時、VCでライトニングストームとか言ってたしなぁ

なんか想像できるからリアル

ギョロにいれた奴はちょっと国道に身投げして来い

お勧めは171号線か176号線か2号線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セルコ先生のライトニングストーム聞きたい・・・
ちゅーしてあげよっか?っていうんで僕のプランに投票してくださいおねがいします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
