スポンサーサイト


夜勤Now

眠い・・・眠すぎる。それに暇すぎる・・・(っ´-ω-`;)

夜勤業務つってもねーこれ体験だし

工場のライン見ておくだけというね

何が嬉しくてビーカーとかフラスコ見てるんだろう

泣きたい、いやむしろ寝たいです

今すんでるところの目の前工事しててホントうるさい。寝れねーよ

なんか一緒に勤務してる人はずーとドラムの話してるし

正直よくわからないです。はい


前にやったプリーストだけのE6動画を琉羽さんがあげてくれた

だがしかしみーなさんとネタかぶってたというねwww

なんか刺激されてってかかれてたけど

プリだけでH6やったのを僕は知らなかったんだよ・・・

H6のほうがカオスで面白いし、正直無難なメンバー揃えすぎた、反省

まぁそこは琉羽さんが面白く編集してくれてるから

暇な人は1回見てください!

プリーストだけのE6

クラッカーゴミ過ぎるぞ、もっと頑張れ!






真面目にレギ活動とかやろうかなってちょっと考えてる毎日

アルコン時代は忙しかったのもあって完全放棄だったんだけどね

というか私はマスター向いてないんだよね

自分でよくわかってるしそういうのって

だから私主導でのそういった活動は絶賛放棄オンライン

レギマスきちんとやってる人はホントすごいと思う

それとは別でー新規さんや復帰組みの人もいるだろうし

なんか強襲以外でPT、SQ組むことやりたいなーと思ってます

アルコン時代からやりたかったことはまだいくつかあるんだけど

それの一つをやってみるかなぁ・・・

もしなんかミニイベントみたいなのをやることあれば

ご協力よろしくお願いします


主な協力は賞金のカンパですwwwwww僕貧乏・x・`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああうん、とりあえず10Mあればいいっすかね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
