スポンサーサイト


生存報告

ホントはこんなに早くこっちのブログ更新する気はなかったんだけど

エイカの方は、というかネトゲの方はしばらく休止します

理由の方は追記にリアル日記から転載してます

気になる人だけ読んでくれたらそれでいいです

引退ではないので気が向いたらまたプレイすると思います

そのときはよろしくお願いします

とりあえずはお疲れ様でした!みんなありがとう!


3~4日ネットのない生活してました。なんかスカイプにオフメ来てたのと、これからどうするかについてなど
簡単に書いておこうと思います


実家に戻ってました。別に相方とは何もないです。
嬉しいことと悲しいことがほぼ同時にあってネトゲやネットにつなぐ気にならなかったのとやることができたからそれを優先してました

嬉しいことっていうのは震災を気にして延期するはずだった姉貴の結婚式が予定通り行われることになったこと
準備自体はまったく関係ないんだけど、新郎さんから式場で姉貴に1曲歌いたいから一緒にギター弾いてくれって言われました

いやいやいやいや、そんな場所で演奏する技術も度胸ももってないんです。これを断るのにに2日ほど相談した。
結局やらされることになったんだけど・・・そういうわけでずっとこれ練習してます
練習してるっていうか気を紛らわせているって感じかな






昔に弾いたことあるからいいんだけど人前で、しかも身内の前でやるのが恥ずかしい><
なんか携帯みたら2次会でも演奏するとか言い出して楽曲追加されてた

ギターを弾けるか、弾けないかって言われたら弾けるほうにはなるのかな。
うまいか下手かで言うとド下手。素人が弾けてる気分になってる自己満足ぐらいのレベル

今回の依頼を引き受けることにしたのはギターを買ってくれた祖母ちゃんが来るから
姉貴は昔からピアノを習いに行ってて自分もやりたいって言ったら親父が猛反対。
男がピアノとかやってもしょうがないから外で遊んで怪我して帰って来いとかいう人だったから余計にうらやましかったことは覚えてる。これが元で喧嘩もした

スピッツとかミスチルが好きでよく聞いてたんだけど、ある日それをみてた(らしい)婆ちゃんがギターを買ってきてくれたんだよね。それが今使ってるアコギ。当時中学2年生ぐらい

買ってきた理由は当時のピアノ事件のことを覚えてたらしくてずっと悪いて思ってくれてたみたい
親父は怒ったけど結局自分の母親には適わなかったらしくこの件はうやむやになった
それで教則本とかでコードを練習してずっと一人で弾けてる気分になってた。
半年後にはなぜかエレキも部屋にあったんだっけ。ホント親父のお母さんとは思えないぐらい優しい人

姉貴の結婚式を予定通りにすることになった理由は自分と相方の結婚が決まったことと婆ちゃんの体調が思わしくなかったから
(孫が姉貴と自分しかいないから)
そんな誰よりも結婚を喜んでくれた祖母ちゃんが倒れた。もう長くないらしい
だからきちんと姉貴と自分の結婚式をやりたい

そして今は精神的余裕がない。
だからネトゲの世界で他人のことまで気にするのがしんどい。というか余裕がない。
それがわかってるならはじめからやらないほうがいいと思うので休止することにします

エイカの戦争に飽きたってのもあるんだけど、やっぱり大きく政権に関わりすぎて疲れたことも要因かな
でも個人的にはまだまだやりたいこともあったし
なんだかんだまだ未練があるんだろうね
一緒に遊んでくれた人、落ち着いたら帰っておいでって言ってくれた人本当にありがとうございました

感謝の気持ちが大きすぎてうまく文章にかけないです。
スカイプしたら多分1時間ぐらいはぶっとうしで話せると思う

2ヵ月後ぐらいには何もなかったような顔をしてインすると思う
そんなときはお前誰wwwwwぐらいのノリでよろしくお願いします

ありがとう!またどこかで!

エイカやるやらない別でなんか別のネトゲとかすることあったら
またここに書くことにします。




楽曲無視してこればっかり弾いてるのは内緒
はじめて弾けるようになった曲だから色々思い出す


P.S リアルブログは絶対にネトゲ仲間には見せられない
こっちのブログ以上に生き恥を晒してます。ホント死にたくなるぐらい
まぁあっちのブログではかなり真面目な相談ができたからよかった
そうそう結婚おめでとうっていってくれる人が結構いたんだけど、嬉しいんだけどごめん。

リアルブログのほうで相談したひとつなんだけど自分についてきてくれる人がいるってすごく重いんだ
姉貴の旦那は院卒でかなりいいところで働いてて給料もばっちり。
それに比べて自分はどうかってずっと悩んでた。あれだね自信がもてないっていうかね
同じ理由で教職もやめたし、やっぱり今も時間があると考えちゃう。

そういうことで僕の結婚については一切触れないでください。ごめんなさい

追記
いらないもの渡そうとしてインしたらみんな中身いた
ちょっとだけ涙目になったじゃないかwwww
ネトゲっていってもこれだけ楽しめたら満足だよね
相手のPC前にいるのは同じ人間だからそれだけは忘れないでね
ゲームだけど俺ってホントいいメンバーにめぐり合えたと思った

ありがとう!そしてごめんね・w・ノ

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
