スポンサーサイト


私信

先生・・・たれ先生!

これ見てたらスカチャかHOTメール(gyoroじゃないほう)か
携帯メールに大至急連絡お願いします´・w・`;


じゃないと僕、僕の貴重なお金がががが

TABくれるっていったじゃないか・・・いったよね・・・


なぜか人のブログを読むことが習慣になってるので
しばらくは今まで通りエイカブログにも訪問しちゃうと思います
おもしろい記事楽しみにしてます!


追記にエイカネタと私から言えること


そういえばちゃんとゲーム内でフレンド全員にお別れしてない
でも改まって言いに行くのは恥ずかしいしめんどくさい

一部の人に物送ったけど実はあれは予想外のこと
レギ倉庫にぶち込む予定が倉庫がいっぱいだったというねw
もらってねーぞksgとか言わないでください

貧乏すぎて全員にあげる物がなかったのは内緒
引退品キラーのTさんにはわざと送らなかったのもあるんだけどね!
OBTから世話になったから恥ずかしかったのもあるってことにしておいてください

指揮者としてプレイヤーとして大事だと思うこと

第一に自分自身が楽しんでやる

上になればなるほどきちんと自分の意見を伝える

上になったときこそ一般参加者の立場になって
おもしろいかおもしろくないかを考える
そのうえで妥協点の決定

自分の内部でためない、抱え込まない
ネトゲで人は原石であり宝
綺麗な宝石にできるか石ころにするかは
その人の行いと考え方次第


人間っていうのはお互いが言わないとわからないもの
とりあえずいろんな人がいるってことを理解して
少しでも知ろうとすることが大事じゃないのかな
私のお勧めはエイカブログ巡回!
特に会話することが少ない他国ブログお勧め
これでいろんな考え方とか違う視点からみたこととか
いっぱいいっぱい知るといいんじゃないかな

ここらへんに答えはあると思います


偉そうなことを書いたけど
リアルネタをはさむとまだきちんとプロポーズしてませんでした
いまさらあらためていいにくい。どうしよう
あとあとでき婚違います。プラトニックです。そもそも最近できるようなことしてませんし



そうそう紫民で、倉庫レギやソロレギ用として
ゆにたまのマスター権限ほしい奇特な人いたらあげます
後はどうぞご自由に

スキルは癒しLv2
レギLv6だから今となってはすぐ作れるとは思う
希望者いなければ2ヵ月後には爆発してると思います

というわけでエイカネタこれにて終了!



6月終わりか7月にひと段落すると思うからその時に
エイカ含めてネトゲやるかやらないか考えます
夏頃にエイカ民で何か新しくやることがあれば
僕も誘ってください!お願いします


P.s フィアリさん早くニコ生してください。楽しみにしてます
見るのはタイムシフトになるからちゃんと記録残してね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初回は5/10にテスト配信で30分か1時間枠でペーパーマンやる予定~
まだやり方イマイチ分かってないから身内でやると思う~
TERA配信で興味出たら今度は敵じゃなくて一緒に遊びましょ~

No title

>>フィアリ
僕も配信とかまったくわかりません
でも楽しみにしてます・w・
ちゃんとタイムシフトしておいてね!

今なら言える!
いつもお昼に来て聖物もって帰るから
昔はフィアリさんのこと大嫌いでした

でもねー同盟とかしてるとこいつ面白い!とかイメージも変わるから一緒に遊んでみたいと思う一人になった!
ちょっとネトゲの方は記事の通りいつになるか未定だし
もし機会があったらよろしくね・w・

エイカでも身内以外と一切通話したことないから
フィアリ先生の生ボイス&神配信期待してますwww
寝落ち配信はなしね!

No title

ゆにたまは大丈夫だよ?w
あたしが維持しときます////

あ、あとね
もこりんがぎょろさんにメールおくったのみてるかな??
見てたらいいんだけどil||li(つิ^ิ`。)

No title

>>てぃんかー
大丈夫!ちゃんとメールは見てるよ!
もこきゅんも律儀だからね。今は某お人が使ってらっしゃる

たいしたものないしゆにたまは爆発させていいよー
6月に姉貴の終わったら今度は10月に自分のだから
多分ネトゲできても7月だけとかになると思うしね
エイカやるなら僕はセルコのレギがいい///
今また連合入りしたみたいで
元々のメンバーと合流できてるから大丈夫だとは思うけど
楽団メロさんとかじんうさんとかとも仲良くしてあげてね
ついでにセルコさんのめんどうも見てあげてください

No title

>>てぃんかー

ふとおもったそのメールっていつの奴
昔の奴なら見た。最近のは知らない
あのメール送ってからインしてないから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
