スポンサーサイト


GW何それおいしいの

先生TAB譜下さい!

結果
Youtubeでいろいろ見てたら面白そうだったから買ってみた・w・
BelovedのほうはTAB譜じゃなくてコード譜でよくなった・x・;

自分用
スカチャしてくれた人いたんだけどありがとう!
こんな便利なサイトがあるとは知りませんでした・・・

私が高校生ぐらいの時はTAB譜は交代でコピーしてたんだけど
もうそんなことは古いんだなぁっと実感。少しさみしい
TAB譜コピーの貸し借りコミュニケーションはいいと思うんだけどね!

だがしかし本当に便利だ・・・●●権はごめんなさい><
ガイドメロディーまでついてるからこういうサイトを
うまく役立てれば僕みたいな下手糞でも弾けるような気がした
うん、弾ける気がしただけだったね!実際は残念でした・x・


そうそう、まだエイカ関係で訪問してくれてる人もいるっぽいけど
もうその関連の記事はあまり触ることないと思うので!
今まで以上に自己満足になります。あしからずご了承を
エイカブログランキングもちゃんと外しておいた!
あそこから飛んできてくれてた人ありがとうね







いつか必ずガツンといってやるんだ!その日まで我慢我慢


人間どうあがいても無理なことってあると思うんよ(́◕◞౪◟◕‵)
トドはどう転んでもトドのままなんや(́◕◞౪◟◕‵)
無駄なことに金使うんは馬鹿や(́◕◞౪◟◕‵)
なんでそれがわからんねん・・・\(́◕◞౪◟◕‵:)



絶対に面と向かって言えません。

僕は密かにネトゲ復帰した時ように
貯金することを決めました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
