スポンサーサイト


歌がうまい人が羨ましい

1年ぶりぐらいにカラオケに行きました




はじめての1人カラオケです・x・`



もうねー入場から~終始罰ゲームでした・・・
特にGWだから人もそこそこ多かったりで受付が苦痛で苦痛でOrz
最後のプライドというかなんというかさすがに1人で歌いはしませんでしたがね


察しのいい人は目的がわかると思うけど深夜のカラオケって
安くて夜中のギター練習に最適なんだよね
学生の時にバイトしたことある店だから
店員さんも知ってる人いるしでなおさら便利だった!
ちゃんとギター持ち込みの許可ももらったしね!

というわけで今日のお昼からははじめての音あわせ!
新郎さんの友人とか、一緒にやる人がくるんだけど
僕1人、ものすごいアウェーという状況です
ああ、恥ずかしい・・・

この話を昔のFPS仲間の人とスカチャしてたら
僕の歌い方にそっくり!っていう動画を探してきてくれました




(声の質はまた別だよ!あくまで発声の仕方とかが似てるらしいです)

マジFxxk You
発声の仕方とかうまくないんだからしょうがないじゃん・・・
改めて人前で歌うのはやめようと思いました
にしても堂々と最後まで歌いきる矢部さんはさすがですww

*バラエティー関係の方の動画ということで紹介させていただきました
この記事にて気分を害された方、ファンの方がいらしたら申し訳ありません
ナインティーナインの矢部さん自身を馬鹿にしたりする目的で
紹介したわけではありませんのでその点だけはご容赦願います
この記事にて1人でも多くの方がナインティーナインや
企画元?のオールナイトニッポンに興味を持っていただけたら幸いです


ちなみに私はこの番組についてはあまり知りません。ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この終始0.2~0.7音くらい下方に外れた音程がギョロのデフォなのか
それはご愁傷様としか・・・

No title

>>メロさん
もうちょっとマシらしいけど
限りなく裏返るところとか似てるらしい・x・`
まぁ救いとしては自分で、あー外れてるなーとかわかることかなぁ
だがしかししかしきちんと発声ができないのである
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
