スポンサーサイト


これはひどいwwww

こんばんわ!
今朝方記事の続きですがどうやらフラグだったようです・x・`

とりあえず音あわせは無事終了
(山のほうとはいえ1件屋なのにあんなうるさくしてよかったのかな・・・)
そんな私はというとなんていうか周りの人うますぎて存在が空気でした
つーか変わってくれないかなwwwホントホント

実際にやる前は
新郎が歌う曲は披露宴で歌うからこれを重点的にやるんだろうなーと
他のは2次会?3次会?で会場を移動してほとんど若い人だけの
パーティーというか打ち上げ会みたいなものらしいから
まぁ多少失敗してもまだ笑えるから割と気楽だなー(僕タンバリンですし)

と、思ってたのが甘かった・x・`
なんかこれやろうあれやろうとか曲がころころ変わって・・・

そりゃ、あんたらはうまいからすぐ弾けるだろうけどさ・・・
僕はちゃんと練習しないとひどいことになるんだよ・・・
と、心の中で泣きました

なんかその話のままカラオケに行くことになって・・・
しまいには誰が歌うか同じ曲歌って決めようぜwwwwとかなんとか

もうね、拷問でした

特にコブクロの永遠にともにが一番盛り上がったのかな
まぁ陣なんとかさんとのりなんたらさんのこともあるから
この選曲は即時却下でしたがねw



いろんなことを見たり聞いたりして思ったのが
周りの人も本当に楽しそうで嬉しそうだなーって感じ

29歳ってもっともっと大人で、グループの付き合い方とかも
だんだん変わっていくものだと思ってたんだけどそうでもないみたい
やってることはいくつになっても変わらないものだね、うんうん
ただ時折見せる気遣いはさすがだなーと感心

自分のときも大学の友達とかサークルの人とかが
いろいろ手伝ってくれるんだけど、野放しにしておくと
かなりまずいことになるとおもうから自重させようと
今から激しく決心しました


相方に矢部浩之でHoweverの動画を見せて
これ俺に似てる?ってきいたら相方大爆笑でした

ひどい・・・ひどすぎる・・・
そして携帯には幹事の人から音声ファイルが送られてきてました

即効削除余裕でした。中身については聞かないでください
踏んだり蹴ったりな1日でした・x・`

新郎の友人の1人(の奥さん)
めちゃくちゃ綺麗だった件
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギョロたんカラオケ動画うpマダ~??

No title

>フィアリ

そんなことしたら首釣るわwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
