

TSURAI

タイトルはまたパクったが文句は受け付けません
マジで毎回めんどくさい・・・ っ・x・`;

ちゃんと生きてます。書くことがないだけです
まとまった時間は取れないけど
意外?と自分の時間がある(みたい)のでのんびりしてます

何がTSURAIかと言うとですね
まぁそのネトゲやりたいです
リアルな面でいうと新宅が決まらないことぐらいかな


前もちょっと言ったと思うけどこっちは気が向いたらっていうか
こっちのブログを知ってる人向けのときだけ書くことにします






さらにどうでもいいことだけどURESHIIことは
昨日久しぶりにボーリングに行ったらスコアが200超えた
アベレージは7ゲームで160だったからまぁまぁか

大学に入ってから本格的にはまったんだけど(京劇さんのせいですね)
暖かくなってきたしやっぱりたまには運動するのもいいねー

とある黄色の人がブログで
10代の頃の写真を見つけたって記事を書いてたけど
PLAYBOYのジャージをものすごく懐かしいと思った
(今でもたまに寝巻の上に着たりしてるんだけどねw)
ピカチュウの着ぐるみ?ジャージ?かな
ああいうのを着て外を歩いてる人の神経だけは理解できなかったなぁ


暖かくなってきたからもう一度だけ制服デートがしたいです
中学、高校生の人は人生で一度はやっておくべき
制服デートの反復クエスト頑張ってください
おいちゃんはすでに適正Lvを超えたようでその反復クエはないみたい



この雑記読んでくれてる皆様も体調には気をつけてください
それではまた・w・ノ




ホントどうでもいいことしか書くことないなー
さすが凡才の俺だわ


追記
TAB譜もらったからこれのソロして遊んでる
早くPC買って連絡しろし


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
