スポンサーサイト


えーとね

文章を書くと長くなる困ったものだ。
(タイトルについては・・・ry)

エイカネタができたからちょっと記載

あれだねーまだ無所属とかで嫌がらせする人残ってるんだね
とある被害にあわれた人のブログ見たんだけど、
うんホントあれはありえないわ

自分もアルコン時によく無所属で
煽りとか質問とかあったからわかるけど
ゲームの中の人への暴言はちょっと違うな
自分達の手で国の首絞めてどうするんだろうね

残念ながらトラキアも国としてみたら
嫌がらせする人がいないかどうかといわれると答えはNo
せめてこれ見てくれてる人だけでも
外から来た人、新規の人に優しくしてあげてね

こういう国対抗ゲームは
他国が1人減って自国民が増えることは非常に大きい
戦争出る、出ない関係なしにね
それがわからないようじゃまだまだダメダメだと思います


追記は音楽(特に洋楽)好きな人だけ読んでください
僕には大事なこと、みんなにはどうでもいい内容だと思います

イリスがわかる奴、わかったから文句言うなよwww
わかっちゃいるけど自重はできないしするつもりもない^p^

それじゃ追記いってみよー

*エイカは120%関係ありません



結果から言うにまたやっちまったwww
はい熱く語りました。ごめんなさい
ここまで書けばCSS組みはわかるだろう
あれだよ、あれ。以下内容








ブログリンクしてもらってる人と音楽について記事書いたりしてたんだ
僕の大好きな音楽紹介したら知ってる人いませんでしたOTz
なぜだ・・・なぜわからない

もう1個のブログは1日100アクセスぐらいあるんだけど
記事の内容的に意外と女性の方が多めなんだよね
多分それもあるんだとは思う
ただ自称洋楽好き(らしい)な人とかも知らなかったのはショック


男は黙って『Impellitteri』
(読み方はインペリテリ)

古い音楽だけど
ギターとか洋楽好きな男性にはホント一度聴いてもらいたい
女性の方や洋楽がダメな人には多分ダメだと思う

アルバム『Answer to the Master』からHungry Days



アルバム『Answer to the Master』からAnswer to the Master



アルバム『Screaming Symphony』からRat Race



マジでクリス・インペリテリはすごいよ・・・(ギタリスト)
インペリテリのギターソロはマジで全曲神

100人に紹介して1人興味持ってくれればぐらいの気持ちなので
聴いていて大丈夫だった人、興味を持った人は
ぜひ、ほかの曲も聴いてみてください><


やっぱり今もフラグムービーの曲はHungry Daysしかないと思うんだ
当時はメンバー6人全員に反対されたけどな!


日本だとやっぱりこの2曲しかないと思う
X自体の知名度はあるけどバラードとか紅とかが有名すぎて
意外と知られていない・・・





HIDEもすごいけどやっぱりPATAもすげーんだよ
PATAを忘れないでください。自分の中ではPATA>HIDE

はい、そこ言いたいことわかったから!

・・・ごめんなさいっ・x・`;
ついカッとなってやったんだ。もうしません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Impellitteriどっかで聞いたことあるようなないようなー
個人的には結構好きだ!
現役ゆとりーだから制服デートとかしてみたいけどいかんせん相手が・・

No title

ついき
↑のコメント私です。名前忘れてた
あとプロフィールにFPSとか書いてるしCSSとか書いてるしFPSするんですよね!今度なんかしましょう
国内無料FPSにはだいたい手だした。
スチームゲーはCS1,6 CS:S l4d2 KF いけます

No title

>管理人のみさん
コメントありがとう!ちょっとだけリア充してきます・x・`
というかリアルタイム羨ましい・・・そして激しく同意!
インディーズ時代のもみたけどやっぱりすごいと思う!
インペリはやはり知名度が低いのが残念・x・`
匿名希望さんも体に気をつけて頑張ってください!

>よーじょ。さん
いつもコメントありがとう
ネト充しながら制服デートはしたほうがいい
20超えたら援●と間違われるからな!
FPSは3年ほど前にCS:Sをやってたかな
無料系はほとんどやったこともないし
元がNoobだから救いようがありません
ああ、関係ないけどセルコにゃんはPCではFPSしたことないらしい
ブログに書いてたいつかセルコと楽団でCWは多分叶うことは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
