

いやー別に

(タイトルは~ry)

前回の記事の追記的なものを書きます
別にインペリテリ自体を
好きになれとかいうものでもないし嫌いなら嫌いでいいんだ
ただ一度は聞いてみてほしかっただけ
本当にそれだけなんだ…(´-ω-`)


だから
俺をネタに馬鹿にするのはやめろし


・・・あの記事書いた後ちょびっと昔の身内でスカイプしてたんだけど
相変わらず俺の扱いがひどい。ひどすぎる件
歌が下手なのは自他ともに認める

でもねー楽器が弾ける人でも歌が下手な人もいるんだよ
ましてや自分が好きな曲をカラオケで歌うわけがないww
自分で思い出レイポーしてどうする・・・


音楽の才能に恵まれて
 
 一世を風靡したこんな有名人でさえ
  
   歌うことだけはダメなやつもいるんだよ



あの日~愛が~

言いたいことがわかった人は引き返しておk!
なんのこっちゃ分からない人は追記へどーぞ



1990年代に様々なHIT曲を生み出して
もっとも売れる曲を作り続けた1人

小 室 哲 也

20代~上の人ならどんな人かは言わなくてもわかるよね

こんなに才能あるアーティストでも

歌うことだけは完璧じゃなかったんだ

多分知らない人が多いと思うから動画貼っとこう



けっして音痴ではないんだよ。下手でもない
なんていうか独特の声質というか・・・

楽器はうまいけど歌自体はお世辞にもうまいともいえないだろう
音感がある=歌もうまいとは限らないのだよ


だからあまり僕を馬鹿にしないでください><

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
