

私信2

思いだしたから貼っとく
ド忘れって怖いね



オーディション♪ オーディション♪


追記
おうちに帰りたくなるBGM(と思う)



今回の記事もどうでもいいものでごめんなさい
次回の記事はちょっと真面目に書きます・x・`

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギョロたんがAIKAから離れないようにニコ生は強襲戦混ぜときましたwww
タイムシフトとってあるから見てね!

No title

>>管理人のみ
んーコメントじゃ長くなるから5/14日の記事で返します
(FPS関係はあまり書きたくないんだけどね・x・`)

>>フィアリ

想像より全然しぶいwwwwwww
かっこいいwwwwwwwwwww
でもまだ配信慣れてないからなのか、素なのか
意外と口数が少ない・x・`
TERAとか全然情報見てないからこれからの配信に期待!
(ペーパーマン見てたら酔ったのは内緒)

FPS慣れしてないから喋る余裕があんまりないんだよねw
TERAは7月にはβはじまってると思うからそれまではなんかおまけっぽいのを休みの日に放送すると思う~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
