スポンサーサイト


ちょっと真面目な記事かもね

まぁ実際はタイトルほど真面目な記事でもないんだけどね


いやーお恥ずかしながらエイカやりたいです・x・`
じっくりやる時間はないんだけどね。でもネトゲしたいです
経緯が経緯だけに自分の中で物足りなくて寂しいっていうかね
やっぱりやりたいことがまだまだ多かったからかなぁ

エイカ自体を自分の中で萎えるように
前回休止宣言の時にAC装備全部割ったんだよね
でもいろんな人のブログ見てるとやっぱりまた遊びたくなる

遊んでるわけにもいかないし
解決しないといけない問題も山済みだったり・・・

ということで、エイカ自体1回アンインスコしておきます
エイカ関係の記事も復帰宣言まで封印 (多分ないよ)

フレンド登録とか邪魔になったら消してください
大丈夫。こんな記事書くからにはすぐ戻ったりしないw

エイカ関係でブログリンクしてくれてる人も
もうエイカ関係の記事書くの自重するので
このブログはさらにエイカ関係なくなるので
リンク外して貰っても全然問題ないです
むしろ登録してくれてありがとう

何回同じこと言うんだって言われそうだけど本当に楽しかったです・x・`
ちょっと時間ができるとふらーとインしたくなるぐらい本当に楽しかったです・x・`
やっとやめる決心ついたので多分もうエイカでは会うことないと思うけど
もしまたどこかで会うことがあれば気軽に声かけてください


同じゲームを遊んだすべての方へ『ありがとうございました』
寂しくなるからこの記事についてのコメントはなしでお願いします!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
