スポンサーサイト


FPS Play時に聴きたい音楽

うん、コメントで質問あったから記事で返信させていただきます

後はプロフのイリスの横にFPSって書いたら
このブログが検索に出たから消しておきます・・・
(この記事書いたらギョロ FPSで結局同じなんだけどね)

相変わらずのチラ裏で誰得って感じになるけど
ギョロだから仕方ないね!

FPSをやっていた時はPCで音楽はかけていませんでした
理由は足音が聞こえなのと音楽に気をとられて集中できないから!
元々、洋楽は好きだからアルバムを買って
横のCD/MDプレイヤーで再生してました
(MMOは全然気にせずにPCから再生するけどね)


今だから言えること、はじめはみんな気を使って
暴言とかなかったんだけど慣れてきたらもうね・・・
ks Noob ゴミ ここら辺を連発することすること・・・

死んだ奴が雑談はじめたら「黙れksが」とかwwww
いわれたほうは「早く死ねksが」とかねwww

「後ろ見とけよksが」→「自分で足音聞いたり見とけNoobが」とか
本当にひどかったです・x・`;
まぁおかげさまで短気な割りに煽り耐性だけはついたね!うんうん

んで質問の本題なんだけど、
あまり知られていなくて
フラグムービーにお勧めできるようなのは少ない・・・
結局既出になるのが多いけどこのあたりかなぁ・・・

後、私は洋楽全然詳しくないです・・・


これを聴いてるとAKタップがあたる気がするんだ



SRのフラグ動画にいいんじゃないかなぁ


ZebraheadはテンションがあがるからTの時聴きたい

まぁこれらは私が好きなだけなんですけどね・w・;



ほぼ全曲お勧めできるのはPendulumぐらいかなぁ・・・
これは個人的にフラグムービーよりもPlay時のほうがいいかも
こんなのとか





そこまでうるさくもないし
Pendulumはあたりはずれが少ないと思う

他にはHoobastankも割と好きな曲多いかな
これとかが多分有名





ここまでグダグダ書いたけど
ここ2年ほどFPS関係の動画とかまったく見てないから
どのジャンルのどの曲が使われてるかとか、
まったくわからないから参考にならないと思います

ほとんどCSかCS:Sで使われてますね・・・
有名どころを集めたから
多分他の無料FPSとかの動画でも使われてると思う

結論から言うと作るタイプの動画で
選曲は変わるから難しいです!



(じゃあ書くなよ!ってのはなしで・・・)




どーしてもあまり知られてないのを挙げろというなら





後は曲の一部だけを使うならこの辺りか








最後に自分もエイカで動画撮ったときはこの音楽使ってたんだけど
歌はないけど多分、日本人のフラグでは使ってないと思う

作業用のBGMとしては一番のお勧め!



(まぁ実はCSで既に使われてるんですけどね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
