

Real Online

そろそろこのReal Onlineに飽きた・・・

まだまだ子供だからだろうけどキャバクラが楽しいと思えません
キャバクラは仕事の付き合いで人生初体験したんだ
その後風俗とかも誘われたけどさすがに興味がないから
持ち前の話術でスルー

連れてってくれたシャッチョーさん自体は
話を聞いてるとすごく面白い人でやっぱり人生談は参考になる

でもなー仕事上の付き合いの女の子と話してどうなるんだろう
誰かに話を聞いてもらいたい時はあるからそれはわかる
家族、友人には言えないこともあるから
まったく知らない人と話したい時もあるだろう

ただやっぱりあの愛想笑いとキャラ作りはダメだ
本質がみえない人といくら話そうが無駄だしなぁ

相方に制服でも着せて、自分でカクテル作って
家でイメクラプレイでもしてたほうが有意義な気がする

あえて野ばらさんとツンツンプレイもちょっといいかも
ぐろっちーになら鞭で打たれてもいい(´-ω-`)
セルコさんはドSで加減知らないからだめえぇぇぇぇ・x・

キャバクラ興味なし 風俗興味なし ギャンブル興味なし
Real Onlineは終わりそうです・x・`
ギョロさんの次回作にご期待ください

P.S、IL Online?かな これのクローズIDもらったんだけど
ネトゲする気も時間もないからほしい人いれば連絡ください
1通しかないから早いもの勝ちで

↑締め切りです

競馬とパチンコは昔は好きだったんだけどね
今のパチとスロは面白くないしなぁ
競馬は無駄にカップル多くて行く気しないし

相方が実家に帰ってるから気楽でいいんだけど何もする気が起きない

ペンギンのテンションがちょっと羨ましい

つーかペンギンのブログちょっと面白いんだけどwww
これからも更新してほしいなぁ

そうそうペンギンって魚も食べるんだね
ん・・・?魚・・・?
魚といえばギョロ・・・?
ペンギンになら食われてもいい(☣◞౪◟☣)❤

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
