

七夕

あまり書きたくないけどこっちでも質問させてください
答えてくれる人いたらお願いしますっ・x・`;
名前無記入でも管理者のみでも。なんでもオッケ!


結婚記念日が七夕ってどうなんでしょうか


個人的にはナッシング・・・
論外っていうか・・・なんというか・・・
相方が真似したがってて・・・
そもそも婚姻届って結婚式前に出すものなの・・・
私的には式の後にゆっくり決めようと思ってたのですが・・・

結婚に詳しい方いればぜひとも色々教えてください><


話は変わって1週間~ブログ放置です・x・`
見てくれてる人ありがとう
しばらくの間は見に来ても何も書いてないからね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
