スポンサーサイト


私信3

ストレスマッハ・・・OTZ 
3キロ痩せてついに夢の40キロ台が見えてきた!
嬉しくねぇよ・・・

本題
メールくれた方ありがとうござました
2日ほど前に返信させていただいたのでご確認ください
答えになるかわかりませんが
右のロダに置いてあるので自由に使ってください
詳しくはメールに書いておいたので注意書きも見てくださいね


コメント返信

>フィアリ
時間の都合で生放送見れてないけど色々今のうちに慣れてね!
TERAはフィアリン放送で情報いれるつもりだから
(僕のためにも)頑張ってください

>七夕記事の管理人のみ1さん
自分的には2012年2月29日にしたいんだけどね(´-ω-`)
お前と一緒に4年ごとにお祝いしたいって
都合のいいこと言ったんだけどやはり却下されました
うるう年とか面白いと思うんだけどなぁ・・・
(4年に1回だから祝うのも楽だし・・・)

>同じく管理人のみ2さん
花束よりマツタケどうぞ!共食い共食い
ぶっちゃけ毎年お祝いとかめんどーめんどーめんどーい
しかも今更間たっぷりだし
花束?いらんいらんwwwないない
でもちゃんと豆に記念日覚えてる男性は素敵かも///
俺には無理だがな!

>管理人のみ3
今度ちょっと愚痴聞いてね;w;いつもありがとう


>ファルコさん
あたってるかは知らんよw
聖徳太子の内容UP
暇があればブログでもかけし!
もしすでにあるならURL書いてってね


落ち着いたらまたチラ裏記事でも書いていこうと思います
唯一まったりできる時は仕事中の営業車で
初期のELTを聞いてるときぐらいです(´-ω-`)



懐かしい・・・すべてが楽しかった10代に戻りたくなるねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
