スポンサーサイト


おい!真弓!!!

実家が兵庫県ってこともあり昔からの阪神ファンです
覚えてる限りだと4歳ぐらいからのファンかなぁ
甲子園も近いし毎年よく通った覚えがある
(応援歌だったり、選手のこととか全部完璧に把握してるわけではないよ)
(詳しい人から見たら僕なんてにわかもいいところです)


今年のタイガースはあれだけお金をかけても成績はひどいもんですね
ここにきて江草をトレードですか・・・

真弓さんはそろそろ監督やめるべきだなー

すべてのことにいえることだけど
人が集まってコミュニティーを形成すると
なんかしら問題とかすれ違いとか出てくるよね

答えはないことが多いし、
一時の感情でワーと言っちゃうこともあるよね
でも大事なのはその後どうするかじゃないかなー

まぁここ見てくれてたら雑談でもしようず
久しぶりに自分が立てた部屋のスカチャに反応があったんだけど
やっぱり人と話すのって面白いよねー
うまくいかないことも含めてね

もう一回それを思い出してほしいな

私は私です(あなたとは違うんですは古いかw)

どちらの味方もするつもりはないし
細かいことをいうつもりないしね!
話ならいくらでも聞くからそのままはダメよ・з・

最後に

真弓さんはそろそろ監督辞めるべきだと思います

タイガースは今年最下位になってもう一度いろいろ考え直すべきかなー
多分、例えここから怒涛の巻き返しをしてもそう思うなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
