スポンサーサイト


邦正君

身内がフォーセイクンワールドをタイトルの呼び方してた
「邦正はクソゲークソゲーって」
はじめ聞いたときは何がなんやら状態でしたが
聞いたらフォーセイクンワールドのCBTはじまったみたいですね


野ばらにゃんのブログでも書いてたけどもっさりすぎてダメでした
Playしたのは3月中旬の北米版だから日本版と違うかもしれないけど
多分日本でのCBTの早さからいってそんなに変わってないと思う

セブンソウル?だっけ?セブンセンシズ?だっけ?
ネクソンのこのゲームも多分こけると思う
身内曰く「CBT募集ページが餓鬼くさすぎるww」らしい
まぁ興味ないからどうでもいいや

KoKは論外らしいしやっぱりTERAしかないのかな

今年の期待はTERAが大きいと思うんだけど
個人的には3ヶ月でこけると思うなー
ゲームの中身うんぬんよりもハンゲームっていうところがね
月額課金だけで終わればいいけど
+アイテム課金必須になるとものすごいことになると思うなー

ハンゲームの課金アイテムの必須力は半端ないからね
(まぁガ○ホーとダ○オンよりは僅差でまだマシだと思う)

TERA以外でいうとB&Sに期待してる人もいるだろうけど
これものすごいPKゲーになると思うし
期待されてる分、廃人、基地外って言われてる人が来ると思う
エイカでPKされてわーわー言ってる人には無理だと思う

まぁ遊ぶ時間がないに等しい私にはどうでもいいんですけどね

ただ身内が台湾で行われてる
Dragonaっていうゲームの
CBTやってるらしいんだけどこれが結構面白いらしい
気になって検索してみたら同じように台湾版やってる人が
ちらほらブログ書いてたから読んでみた

確かに面白そう!
これはエイカ以来の期待できるゲームかもって思った
台湾オープンペータテスト来たら自分も
やってみようかなーって思うぐらい面白そう

で、気になって日本でのサービス情報みたら
ネクソンでした・・・・・(´-ω-`;)

運営なんてどこも似たものだから気にしてもしょうがない
うん・・・しょうがない・・・よね・・・(´・ω・`)

そういえばMMOの運営ですばらしいと思ったのは
ミスティックストーンの運営の対応の早さぐらいだなぁ
(ゲームの内容がダメで3日でやめたけど)


早くネト充したいです(´・ω・`)

昨日の日記のことだけどとりあえず解決したっぽいね
まーまだまだ細かいところで色々あるだろうけど
楽しく遊ぶのが一番だねー

ゲームなんだけど自分の居場所っていうか
自分の考えと近い人がいてくれたら気も楽になるし
その一方で考えもしなかったことを言ってくれる人がいたら
新しい発見もあるし、そういった意味でMMOって面白いねー

そういった時間ってホントにゲームをしてて
一番面白いときだから色々話し合いしなさいw



・・・羨ましい(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
