

改名

話せば長くなる。
タイトルの通り改名することになりました

するっていうかさせられたんだけどね・・・(´-ω-`)

どうもイカです
最低1週間はイカのままです(´-ω-`)


と、身内ネタはこれでいいとして
(ちゃんと書いたしこれで許してください)


6月1、2、3日と連休もらった!
相方は仕事だし久しぶりにのんびりできそう!
今から何しようかな~って考えてたら神動画見つけた



ヒィアウィーゴーwwwwwww
癒し系のもふもふ畑wwwwwww



・・・





・・・・








・・・・・




アイ子には負けるけどねwwwwwwwwwwww
エヘッwwwwwwwwwwwwwwww




これ中の人らしい(´-ω-`;)
これだけ痛いGMってはじめて見たと思う
丁度このゲームのOBTが6月2日かららしいから
1日やってみることにします


6月3日はLEGEND of VALHALLAを触ってみる予定
LEGEND of VALHALLA は5月27日19時からCBT募集らしい
一応オンゲのブログだからURL載せとくかー

LEGEND of VALHALLA
↑から公式ティザーサイトに飛べます

でも確かこのゲームあんまり面白くなかったと認識
デザインはいいんだけどキャラグラが中途半端だったような気がする

まぁどっちも1日遊んで終わると思うけど(長々と遊ぶ時間はない)
見かけた方はよろしくお願いします(`・ω・´)

名前は罰ゲームが終わってたらギョロ
終わってなかったらイカで遊んでると思います


追記は身内向け


姉やん期待の
Soul Captor ←リンク記事有り

台湾で5月17か18日にCBT用のクライアントがDLできたっぽい
もしかしたらCBT行われたのかも
(詳しくは見てないから詳細は不明ね)

多分日本には夏か秋頃に来るんじゃないかなー
アイリスがこけてIL来てるからILこけてSCって感じになるんじゃないかな

ILもSCも対人コンテンツなさそうだからあまり興味はないけど
ちょっとここの運営のゲームを
やったことないのもあってIL触ってみようと思った

一番の理由はやはりあの神動画ですけどねww


ちなみに自分は密かにこれに期待してたりする

Elite Lord Of Alliance ←リンク記事有り

多分ものすごいクソゲーになると予想できるけど
戦争に負けたら敵対ギルド買収とか面白そう(´・ω・`)
ってことでDragona含めてここらのゲーム待ちかなー

TERAはR2時代のアカウントはハックされてるから
新しく1通だけ作って送ってみようと思う
CBT当たったらプレイ
当たらなかったらフィアリンの生放送見る予定

6月26日が終わったらリアルも一時落ち着くし
色々と楽しみなことがいっぱいだったりしてます(´・ω・`)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろゆにたま潰す作業にかかりますね・・・
レギ庫の中身どしお?

No title

>てぃんかー
ホント潰していいのに(´-ω-`)
もしまたエイカやることあってもセルコと一緒がいい///
維持しててくれてありがとうね
中身はそのままいれたままでも
ないと思うけどほしいものがあればどうぞ

そういえばプリレイドの頭x2と体だけならあるけどほしい?

No title

なんかつぶすにつぶせなくて(´・ω・`)

あっ!!レイドほしいーw
レギ庫の中のものてきとーにほしい人がいたらあげちゃうねww



生放送で主コメにイカさんみてる~?
って書いとくねwww
とりあえずcβはスタダコースの解析する予定~それなりにやるって言ってる知り合いいるし結構大所帯なギルドになりそうw

No title

>フィアリン
元に戻せたもんね!
え・・と・・・たまには予約枠っていうの?
前もっていつ配信やるかわかるようなやつもよろしく><
あ!それかブログでいつやるか告知とか・・・

またはタイムシフト残してえええええええ><
見に行きたいんだけど見にいけないという・・・
よろしくお願いします(´-ω-`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
