スポンサーサイト


そういえば忘れてたMMO

タイトルの通りなんだけどもう1個期待してるMMOがあったんだ


自分用メモもかねてページ貼っとこう


ちなみに韓国では18禁ゲームらしい(残虐的な意味で)



昨日の記事の後いろいろ調べてみたけど(といっても30分ぐらいか)
多分ILは開始1時間もつかどうかって出来っぽい・・・
LoVはだいたいどんなゲームかわかってるから即クリアーだろうな
(っていうかILの運営ってDIVINAと黒猫の所だったんだね)
(手当たりしだいに新作出してるけどここの運営大丈夫なんだろうか・・・)



以下どうでもいい個人日記(長いよ)

あ、キノ子さん実家のPCからエイカインして送っといた
実家のほうもエイカ消したからこれでもう繋ぐことはない

そういえば楽団の人は5月中旬からインしてなかった・・・
事情はわからないけどキャップ開放も来るみたいだし
戻ってきてくれたらいいなぁって思いました




ここからなが~い日記です(´-ω-`)



この記事は実家から書いてるんだけど(昨日の仕事後実家に帰った)
自分と姉ちゃんの結婚式に使うアルバムとか探してたら
押入れから見覚えのない小さなダンボールが出てきた


中身はちょっと古めのビデオテープ5本
中学生ぐらいのときに隠したAVかなぁと思って
奇跡的に残ってたビデオデッキ持ってきて鑑賞タイム













かわいい幼女と男の子が映ってました
















あれ・・・この子達どこかで見覚えあるぞって思ったら





















姉ちゃんと自分の小さい頃だった


















なんていうかAVよりも見てはいけないものを見た気になった
というかそもそも見つけてはいけないものだったような・・・


そういえば自分が小学生の頃は、親父とかおかんがさ
ビデオカメラもって体育大会とか来てさ
家に帰ってきたらビデオテープにやきなおししてたなぁ























そうだ姉ちゃんの結婚式で流そう(。-`ω´-)

こんな秘蔵物を見つけたことを
姉ちゃんは知らないだろうから僕は密かに決意しました



ちなみに中身はというと
小学校の体育大会、音楽会と庭のプールで遊んでる映像と
BBQ、家族旅行で行ったスキーだった
プールの映像とBBQの映像の男の子は泣かされてましたwww
記憶にないけど僕って姉ちゃんにまで泣かされてたのか・・・






















ん・・・?ちょっと待て・・・












プールの方は姉ちゃんだけどBBQの方は姉ちゃんと違うぞ
これ誰だろうって思ってよく見ると・・・





















犯人はあいつでした


























あwwwいwwwwwwかwwwwたwwwwwwwwwww





























まさか相方の小さい頃が映ったビデオまであるとは・・・


まー姉ちゃんがピアノ習ってたことや家が近いことで
親同士交流あったけど、近い家族同士集まってBBQやったこととか全然記憶になかった

中学に入学したばかりの時にさ
一緒に帰ったことがあったんだけど(成り行きね)
次の日それ見てたクラスの奴にからかわれてさー
困った僕は、大泣きしたんだわ・・・そういえば・・・
そんなこともあって相方とは小学生の頃しか遊ばなかったなぁ


とりあえず自分の結婚式で仕返しされたらたまらないので
今日1日片付けもかねてビデオテープの隠滅を図りたいと思います



他のテープは当時のドラマとかアニメでした

ドラマは星の金貨と金田一少年の事件簿と銀狼怪奇ファイル
アニメの方はドラえもんとDBZとセーラームーンとかの詰め合わせ
なんかすべてが懐かしすぎるwwwwwwww

こういうのを見ると自分も大人になったなぁと
嫌でも実感させられてしまいますね
(↑年齢的にね 精神的には・・・∩^ω^∩)


他の人はどういった時に自分が大人になったなぁ
年を取ったなぁって感じるんだろうか気になる(´-ω-`)




白いクス・・・じゃなくて蒼いウサギ↑



↑銀狼怪奇ファイル当時は怖かったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
