スポンサーサイト


その時、歴史は動いた

直接聞いてはいない

だけどやっぱり真実らしい

とても寂しい気持ちはなんでだろう

私より先に行くとは思ってなかったから複雑な心境

敵同士のことが多かったけど今思うと楽しかった

本当にいろいろなことがあったなぁ・・・

またどこかで!本当にお疲れ様でした!


後はゲームなんだからいつでも戻ってきたらいいと思う

そして残った人は

いなくなった人を必要以上に叩くようなことはしないでほしい

次、自分たちがどうやって再建するかを考えてほしい

とはいえ、いろいろ混乱も多いだろうけどいい方向にまとまればいいな

頑張れ!頑張れ!


2011年3月1日(火)メンテナンス終了後より、
テッサリアとマケドニアの2カ国に特別支援として
ジオバンニの祝福を適用させていただきました。

新規でエイカを始められた方は、
テッサリアかマケドニアの国民になると
より快適なプレイが楽しめます。(3月1日追記)


って公式に書いてあった

青&紺の人はドンドンシャウトで告知してあげて下さい

・・・次こそ真面目な記事を書く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメがお別れになるとは思ってなかった
今まで色々あったけど紫と同盟楽しかった
またどこかで会えるといいな!

|д・)ソォーッ

めっさお久しぶりですノ
覚えてらっしゃるかわかりませんが(〃ノωノ)
なんか珍しい方からの訪問だな~と思って
こちら覗いてみました



日AIKAが懐かしい(ノД`)シクシク

ぎょろさんは潜入時のポリシーや
名前の由来についてとかの会話で
記憶に残ってる方の一人です
うん、庭園も連れてってもらいましたし♪

リアルがお忙しくなるようですが
体調に気をつけつつこれからも
元気でAIKA続けてください!
草場の陰から応援してます!(≧∇≦)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
