スポンサーサイト


肩こり

極度の緊張からか昨日から寝つきが悪い
けして暑いからではない(´・ω・`)
なんかもうぐーるぐるしてる
誰か助けて><ってぐらいぐるぐるしてる(´・ω・`)



そして右肩があがらない(´-ω-`)
一昨日から肩甲骨の裏と肘裏っていうのかな力こぶができる裏側かな
ここの肩こりがひどい(´-ω-`)

原因は普段使わない右手を使ってるからだと思う
あっ、別にやらしいことにじゃないよ(´・ω・`)


原因はギターだろうね・・・
よくギターやると肩が~って言う人多いけどあれは厳密には
その人がギター演奏に慣れてないことやフォームが悪いからであって
ギター=肩こりの元っていうわけではないんだよね

リズム感がないのと利き手じゃない右手ということで
ストロークするときに自分では意識しなくても力が入ってるんだと思う
それもあってピック使うの苦手なんだよねー(´・ω・`)


アコギは左用と右用2本あるんだけど(弦の張り方を逆にしただけ)

*左用だとストロークはしなやかだけど指運動が・・・
*右用だと指運動は問題ないけど微妙な力みが・・・

まぁ左じゃFができないってことで、昔から
ほとんど右用使ってたんだけど肩があがらない・・・(´・ω・`)
こんなことは初めて・・・

痛いんだけど
本番が近いことでのプレッシャーでつい練習しちゃう・・・
でもやっぱり痛い(´・ω・`)

ああああああ、もうダメダOrz
誰か助けてください><

頭がぐ~るぐるしてる(´・ω・`)
僕の友達はビールさんだけだった


















2次会で姉貴の友達のピアノ演奏と
僕のアコギと合わせてこれやるんだけどさ

つい、気持ちよくて(これめっちゃコードが簡単)歌っちゃってたんだよね

ふと背後を見ると・・・相方・・・・が・・・・w


うわあああああああああああああああああ


死にたい(´-ω-`)
欝になりそう・・・(´-ω-`)

無言はだめぇえええええええええ><








本番大丈夫なんだろうか・・・不安でいっぱい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
