スポンサーサイト


New

新しくカテゴリーを作る日が来るとは・・・(´・ω・`)



でもCBT外れたんだけどねwwwwww
10垢送ってダメとは思わなかった

なんか某、名もなき勇者が60垢送って
1通のみとか言ってたから同一IP絞ってるかもねー(´・ω・`)

まさかはじめての記事が
CBT外れたって書くとは思いませんでした


さすがハンゲやってくれる
絶対に許さない!絶対にだ

*追記
怒りが通じたのか当たってた
許そうじゃないか(´・ω・`)



使用PCのグラボが終わってるから
とりあえず動くか動かないかだけは
今回のテストで確めたかったんだけどなぁ

ボーナスも全部相方に握られてるから
新しいグラボ買うお金くれるかなぁ(´-ω-`)

いざとなったらへそくりで買おう(。-`ω´-)



察しのいい人ならわかると思いますが
アカウント余ってたらください(´・ω・`)

OBTからは自分のアカウント使うので
多分余ってる人なんていないと思いますがよろしくお願いします


いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日12:00頃配信させていただいた
TERA クローズドベータテストの抽選結果メールにつきまして
システムエラーにより当選されていた一部のお客さまへ
落選のご案内メールが配信されておりました。

該当のお客さまへ改めて
当選のご案内メールを配信させていただきます。
また、クライアントがダウンロードできる
ハンゲームIDは当選されていますので
引き続きダウンロードを行い、
7月1日(金)から開始されるクローズドベータテストへ
ご参加いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後とも「TERA」をよろしくお願いいたします。


だ、そうです

TERA応募して落ちた人ももう1回見てみるといいかもー
2回挫折することになる覚悟だけはしたほうがいいけど

何はともあれ当たっててよかった(´・ω・`)
土、日しかやる時間ないけどね・・・




どうでもいいんだけどあまりに痛くて
仕事の人から勧められた接骨院いったら
普段の姿勢が悪い&PCばかりしてる引きこもりだから
かなり骨格が歪んでるらしい(´・ω・`)

しばらく月2ぐらいで通院することになりました
これのお金も相方出してくれるかな・・・(´・ω・`)

世の男性諸君!
絶対殿様天下にしたほうがいいよ(´・ω・`)
女はホント怖いのといざっていうときの度胸が半端ない・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
