

-完-


・・・すべてが終わった(´-ω-`)

・・・疲れた(´・ω・`)

ということでTERAを土、日とやって
そこからOBTまでリアル重視生活してきます

社会人なんだけど、ボーナスももらったんだけど
バイトしないとグラボ買えないということになりました



ちなみに僕のボーナスは実家の仕送りと姉貴のお祝いと

相方のエアコンに消えました

まぁ今の会社に勤めてまだ3ヶ月だし、ボーナスもらえただけありがたいんだけどねー


梅雨も終わるし久しぶりにピザ屋の宅配のバイトでもやろうかな(´・ω・`)
バイク気持ちいいしねー
あっポスティングはめっちゃだるいけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
